久しぶりの新作となります😅


というのも、かなりの久しぶりに39度という熱に苦しみました(笑)🤧


2週間くらい、仕事から帰って来ては食欲もなく寝込んでました😷


体調管理には気を付けていたのですが免疫力がおちていたのかな(笑)


風邪なんざに負けてられるかって頑張ってはいましたがホントは休んで安静にしているべきだったか(笑)


話題は作品のほうに戻しまして、大人気モデルのいちごあんこ姫です☺️



彼女が投稿している写真から描かせていただきました

実は、今回の作品とは別にも描いてたのですが、どうしても描きたくなり順番が変わってしまいました(笑)☺️


可愛い作品になりお気に入りです🤩