안녕하세요うさぎのぬいぐるみ笑笑笑

スゼビお好きですか立ち上がる
カルクックスよりもちもちして食べたくなる日ありますよね目がハート

家の近くにある美味しい店
お母さん達のグルメ食堂ですニコニコ
私もお母さんから紹介してもらいましたハート
支店が何個か有り、ウンヤン駅支店は番組にも出ましたルンルン


スゼビとチェユクポックン!

우거지 수제비랑 제육볶음을 주문했어요ブルーハート


バンチャンですヒヨコ


彼氏が一番好きなチェユクポックン!

ご飯は付いてないです!UMAくん

ご飯追加上差し


美味しい炎炎炎


私はこれが一番です!

小エビがマジたくさんあります!


スープはデンジャン系イエローハート

ボリュームもいっぱい🈵


2人前としても大量ですグッ

大好きです唇ハート




いつも買ったことないお菓子とアイスwww草


平日の夜ご飯なのにほぼ満席でしたラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます!

ご馳走様ウインク

それではまた!歩く笑



안녕하세요!!!口笛


ピザ🍕が食べたくて家の近くにあるEmart Traders のフードコートに行ってきましたニコニコ



値段が優しいキューン



頼んだメニューはピザ2個、半分チキン入りのフォー🍜、スムージー、トッポッキ=22000ウォン




これはこれは!

日本に行くとセブンに行っていつも飲むスムージー愛


スイカといちごバナナ🍌




味はセブンの勝ち!セブンの方がしっかり味が濃厚です

ここはちょっと薄い真顔


一番好みはこれです!チキンはまあまあ👌


3500ウォントッポッキ!量が多いですニコニコ

とても美味しいとは言えないけど値段を考えると満足です




ピザはピザニヤニヤラブラブ


優しい値段感動です!


ご馳走様!

最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン

ではまた!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



안녕하세요 ちゅー笑


まだ終わらない誕生日の話ですバースデーケーキ

今年の一月に大切な妹が韓国にお嫁になりました!

彼女が韓国に来たのは18歳うさぎ

今34歳になったから今では韓国人より韓国人ですニヤニヤ


家族もみんな仲良しちゅー

私は彼女の家族の長女になりましたニコニコ笑

だから本当の家族ですルンルン

結婚式に祝辞もしましたお願いラブラブ


山形のママとパパより私の誕生日、結婚式の祝辞、家族ガイドまでありがたいから良い物プレゼントしたいとお願いラブラブ

気持ちだけで良いのにお願い


で!ヴィトンへニコニコ

5人のお金です爆笑山形のママとパパ、夫婦2人、私ラブラブ


彼女のお姉さんの息子達からの手紙グリーンハーツ

彼女の友達からの山形さくらんぼゼリーまで🍒

最高ですね!


買ったのはMac safeカードポケット🩷

これが最近欲しかったです!

でも58万ウォン高いから迷ったんです

この前自分の誕プレも買ったしアセアセ

本当にありがとうございます😭

300年以上使いましたルンルン

これもこれですけど手紙がめっちゃ楽しみ!!


なぜなら、子供達が絵描きを好きだからcolorペンをお土産にしました!

韓国を出る前に私に絵の納品すると約束をしたのに、やっぱり時間がないタラー


日本に帰って私の事を考えながら描いてくれたとても大事な絵です泣くうさぎピンクハート


私はリラックマが好きだけどねwwwwww草

訳わからないドラゴンボールグリーンハーツウケる🤣


まだまだ子供なのに絵がお上手!

大感動ですお願い笑またみんなと会える日があるようにお願い


久しぶりに2人で飲み会くちびる


これからの生活も人生もずっと幸せでいられますようにお願い


本当に幸せの日でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


それではまた!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまくるくるピンクハートピンクハートピンクハート