- 前ページ
- 次ページ
안녕하세요!!!![]()
ピザ🍕が食べたくて家の近くにあるEmart Traders のフードコートに行ってきました![]()
値段が優しい![]()
頼んだメニューはピザ2個、半分チキン入りのフォー🍜、スムージー、トッポッキ=22000ウォン
これはこれは!
日本に行くとセブンに行っていつも飲むスムージー![]()
スイカといちごバナナ🍌
味はセブンの勝ち!セブンの方がしっかり味が濃厚です
ここはちょっと薄い![]()
一番好みはこれです!チキンはまあまあ👌
3500ウォントッポッキ!量が多いです![]()
とても美味しいとは言えないけど値段を考えると満足です
ピザはピザ![]()
![]()
優しい値段感動です!
ご馳走様!
最後まで読んで頂きありがとうございます![]()
ではまた!![]()
![]()
![]()
안녕하세요 ![]()
![]()
まだ終わらない誕生日の話です![]()
今年の一月に大切な妹が韓国にお嫁になりました!
彼女が韓国に来たのは18歳![]()
今34歳になったから今では韓国人より韓国人です![]()
家族もみんな仲良し![]()
私は彼女の家族の長女になりました![]()
![]()
だから本当の家族です![]()
結婚式に祝辞もしました![]()
![]()
山形のママとパパより私の誕生日、結婚式の祝辞、家族ガイドまでありがたいから良い物プレゼントしたいと![]()
![]()
気持ちだけで良いのに![]()
で!ヴィトンへ![]()
5人のお金です
山形のママとパパ、夫婦2人、私![]()
彼女のお姉さんの息子達からの手紙![]()
彼女の友達からの山形さくらんぼゼリーまで🍒
最高ですね!
買ったのはMac safeカードポケット🩷
これが最近欲しかったです!
でも58万ウォン高いから迷ったんです
この前自分の誕プレも買ったし![]()
本当にありがとうございます😭
300年以上使いました![]()
これもこれですけど手紙がめっちゃ楽しみ![]()
なぜなら、子供達が絵描きを好きだからcolorペンをお土産にしました!
韓国を出る前に私に絵の納品すると約束をしたのに、やっぱり時間がない![]()
日本に帰って私の事を考えながら描いてくれたとても大事な絵です![]()
![]()
私はリラックマが好きだけどねwwwwww草
訳わからないドラゴンボール
ウケる🤣
まだまだ子供なのに絵がお上手!
大感動です![]()
またみんなと会える日があるように![]()
久しぶりに2人で飲み会![]()
これからの生活も人生もずっと幸せでいられますように![]()
本当に幸せの日でした!
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
それではまた!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





























