クマの脱メタボ生活-101216_2301~01.jpg

久しぶりに自分的にナンバーワンのラーメンを食べに来ちゃいましたラーメン
いつ食べてもサイコーですビックリマーク
会社は相変わらずですが、来月から状況が変わりそうな気配…いい方向に進む事を祈って…
最近は、色々と忙しく、神のヒキを持つ男ことOくんや、イケメンコーチことNくんと遊んでないなぁあせる二人に伝言ですビックリマーク唯一の既婚者Tくんの誕生日が過ぎたので、近いうちにパーティーしましょうビックリマーク
ありえない位の大雪のバレンタインですねあせる
バレンタインなんて関係なく仕事をして、ノーマルタイヤで運転し、「あ~あ、明日仕事休みにならないかなぁ」と願ってますあせる
今日は試合の役員をやりましたビックリマーク
やはり試合の雰囲気はサイコーですねDASH!熱気、緊張感…やはり選手を指導したいって気持ちにさせてくれますビックリマーク
また、自分が選手として試合に出たいとも思いましたビックリマーク
ただ、やるからには中途半端な気持ちではやりたくないので、しっかりトレーニングをして、納得いく結果を出したいですビックリマークそのためには、減量(只今4キロ減)をもう少し行い、そこからトレーニングをしていきたいと思いますDASH!
目指せ動ける三十代DASH!