久しぶりに自分的にナンバーワンのラーメンを食べに来ちゃいました

いつ食べてもサイコーです

会社は相変わらずですが、来月から状況が変わりそうな気配…いい方向に進む事を祈って…
最近は、色々と忙しく、神のヒキを持つ男ことOくんや、イケメンコーチことNくんと遊んでないなぁ
二人に伝言です
唯一の既婚者Tくんの誕生日が過ぎたので、近いうちにパーティーしましょう


二人に伝言です
唯一の既婚者Tくんの誕生日が過ぎたので、近いうちにパーティーしましょう

熱気、緊張感…やはり選手を指導したいって気持ちにさせてくれます

そのためには、減量(只今4キロ減)をもう少し行い、そこからトレーニングをしていきたいと思います
