元気に飲み会の日です
今朝は5時過ぎに起きたので、かなりしんどいし早く帰りたい気分…
今日は朝から調布→藤沢→二俣川→東戸塚→藤沢とかなりの移動をしているので、疲れたけど、素晴らしい方々との飲み会なんで、エンジョイしなきゃ
今朝は5時過ぎに起きたので、かなりしんどいし早く帰りたい気分…今日は朝から調布→藤沢→二俣川→東戸塚→藤沢とかなりの移動をしているので、疲れたけど、素晴らしい方々との飲み会なんで、エンジョイしなきゃ

今朝は5時過ぎに起きたので、かなりしんどいし早く帰りたい気分…
)に行き、昔よく行った東京女子大の近くにあるケーキ屋へ。相変わらず美味しかった~