今日は、仕事に行ったら(一応スイミングコーチです)、一人のコーチが休みとの事。休みってだけなら特になんとも思いませんが、休みの連絡を上司にではなく後輩にメールしただけとの事あせるうちの会社はまぁそんな感じの緩い会社です…あせる
しかし、そのコーチと公休日のコーチの二人がいない一日は何故か平和な一日でした。
まぁ、イライラする事はたくさんありますが、あと少し乗りきれば、新しい道のスタートなので頑張りますDASH!
ワールドカップ、ドイツが負けてしまいちょっとショックですが、オランダ-スペインの決勝は、かなり楽しみなカードですね!!
僕なりの予想は…
2-1でスペイン!!無敵艦隊悲願の初優勝DASH!って感じですねあせる