今日は、仕事に行ったら(一応スイミングコーチです)、一人のコーチが休みとの事。休みってだけなら特になんとも思いませんが、休みの連絡を上司にではなく後輩にメールしただけとの事
うちの会社はまぁそんな感じの緩い会社です…
しかし、そのコーチと公休日のコーチの二人がいない一日は何故か平和な一日でした。
まぁ、イライラする事はたくさんありますが、あと少し乗りきれば、新しい道のスタートなので頑張ります
ワールドカップ、ドイツが負けてしまいちょっとショックですが、オランダ-スペインの決勝は、かなり楽しみなカードですね
僕なりの予想は…
2-1でスペイン
無敵艦隊悲願の初優勝
って感じですね
うちの会社はまぁそんな感じの緩い会社です…
しかし、そのコーチと公休日のコーチの二人がいない一日は何故か平和な一日でした。
まぁ、イライラする事はたくさんありますが、あと少し乗りきれば、新しい道のスタートなので頑張ります

ワールドカップ、ドイツが負けてしまいちょっとショックですが、オランダ-スペインの決勝は、かなり楽しみなカードですね

僕なりの予想は…
2-1でスペイン
無敵艦隊悲願の初優勝
って感じですね