ダブルパーカー思い出したよね♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!





いつもなんですけど…
買い物してる時は、
今夜は…面倒だけど、春巻き頑張って作ろう❣️
って張り切って材料買って帰るのに、
家に着いて、一服して☕️
マッタリしちゃうと、
ハッ‼️もうこんな時間😱
ええええ😱😱なんで私、春巻きなんて作ろうとしたんだろ😱😱😱
って後悔の念に堪えられなくなるんですよね😭←
(やる気と現実の狭間で揺れ動くの巻🤣)
今日は諦めて、明日春巻き作ることにしました😆
(具材を早めに作って冷ましてから、巻くのが、時間かかるんですよね💦)



そんな中、
昨日少し見たそれスノ、
ちょうど、マネキン5みたいなコーディネート対決をやってるコーナーで!
佐久間くんが、ジャージを重ねて、
ダブルジャージ❣️って言ってたんですよ😆
それ聞いた時、
あぁ、ダブルパーカー❤️💜
って思ったら、

 

 佐久間くんも、そのつもりだったみたい🥰


最終回を思い出して!


潤くん!渾身のダブルパーカーで参上💜✨


最後はダブルパーカーで勝ちたい❣️


嵐メンバーの想いっちゅうか、

翔くんの想いを連れてきた潤くん🥹❤️💜


酷評だったので、心配してたら……

なんと!!!!!

1位でお買い上げ💜💜💜🕺🕺🕺

めっちゃ喜ぶ潤くん😭💕💕


ダブルパーカーやったぜ‼️

って画面越しにしょおくんへのメッセージ🥹❤️💜


…のくだりを、

こんなお顔で☺️☺️☺️

思い出してました❣️



うん、

それスノ見てると、

ひみあらを思い出しますね!

やっぱりグループでのバラエティーっていいよね❣️





そんな中、

まだまだ家臣団ゴトが!!


 こんな風に言ってもらえて🥹✨✨


 直政と平八郎も🕺🕺


総じて家臣団最高ですね✨✨✨





今日の代田さんのポスト!

↓↓↓

 

 

マチネのレポも色々拝見してます!

今夜のソワレも、もう終わった頃かな☺️💜







ではまた!