最新にアップデートしたら、 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!





今日は休演日❣️
アンサンブルの皆さんは、
各々楽しまれてるのかな?
インスタとか、拝見してたら、
お出かけされてる方もいるみたい🕺

潤くんは、どこか訪れたのかな⁉︎
インスタは、




ジワジワとフォロワー数が増えてますけど💜💕

でも、

なかなか、音沙汰ありません😆

景色のお写真1枚でも!

民は喜びますぞ🥹💓

と思いつつも、

ロンドンが終わるまでは、

舞台に集中してほしいし、

休める時にはじっくり休んでほしいから…ね🥹

ちょっと寂しいけど🥹←






そんな中、

私のスマホ、

iPhoneなんですけどね、

新しく、16???が出たの???

まぁ…

いつの間にそんなに進んでたの!!

私のは、まだ11なのに😆😭

でも、問題なく使えてるし、

全然大丈夫なので愛用してるんですけど、

一応、最新のiOS18にアップデートしたんですよ!

11でも大丈夫か不安でしたけど!

したら、

なんか、

写真の、ライブラリが、だいぶ変わってて、

色々おすすめが出てくるんですよね?

下の方にね、

壁紙の提案、というのが並んでるんですよ❣️

持ってる写真の中から、

コレは壁紙に相応しいんじゃないか?

ってのを、スマホが判断して載せてるらしいんですけど😆✨✨すごいですよね?最新の機能って‼️

で、

私の中の数少ないスキーの時の雪山の風景とかと共に並んでたのがコチラ🤣💜💜💜

↓↓↓


スマホのチョイスのセンス🤣💜💜💜

真ん中の‼️🤣🤣🤣

ほぼほぼ松本潤くんのお写真で埋まってるライブラリなので、選ぶ数もめちゃくちゃたくさんあったはずなのに!🤣

あの、ミルチの、ヘルメット被ってる潤くん😆

なんか、

楽しい機能だなぁって、

ワクワクしてます💓

でもせっかく提案してくれてるけど、

壁紙は、自分で決めます(爆)







ではまた!