浩市さんから大河の話へ…トークの流れがとてもスムーズに繋がっていく | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





Aスタプラス、
30分間の番組でしたけど、
30分とは思えないくらいの濃厚な✨✨
濃密な時間だったので🥰💕💕
コレを養分にしばらく生きていけそうなんですけどね💜💜🕺🕺🕺

リピっては、
見惚れています🥰🥰🥰🥰🥰
どこで止めても!!!
めっちゃカッコいいいいい💜💜✨✨✨



続きです❣️


佐藤浩市さん登場✨✨✨


おぉぉ!先輩!!

って言う声が男前🥰🥰🥰

そう、ほんとお父上、三國連太郎さんに似てきた!

大森南朋さんもだけど、

歳を重ねると、似てくるんですね☺️


潤くん!!

浩市さん大好きですよね💕

甘えてるの、親父!みたいな💕


でもたまに力強いグー👊🏻をされる潤くん🤣

周りにも、潤くんほどのテンションで浩市さんにいく人はいないって😆

うん、そら可愛がられると思うよ❣️

そうやって来てくれる子は、絶対可愛いもん💓


怒られてもいい、

本当のところを知りたいから、

それは突っ込んでいかないと教えてもらえない、

とことん相手の本質と向き合いたいんだなぁ🥹

建前じゃなくて、本当にどう思ってるのか、

知りたい気持ち、なんかわかるなぁ!!

そうやって本音でぶつかり合って、

それで意気投合できた人は、もう一生ものですよね✨✨✨


浩市さんとの馴れ初め⁉︎🤣

家族ぐるみのお付き合い!

潤くん、浩市さんの奥さんの妹さんに

ボイストレーニング習ってましたよね!!

出ました!!

寛一郎くんのエピソード!!!

寛一郎くんはね、

もう潤くんが溺愛すぎて🤣💕💕

浩市さんが、

しやがれに来られて時にも!!

寛一郎くんが、映画の共演者の方々との食事会に行くことになって、

一緒に行こうか?

って心配したり🤣💕💕


もし将来共演とかしたら!!

泣いちゃうかもしんない😭😭😭

🤣💕💕💕


クランクインおめでとう😭😭😭

って🤣💕💕💕

ってくらいに!!

愛しく思ってたんですよね!!

だから寛一郎くんのお写真出た時に、

「こんなにおっきくなっちゃいましたけど、」

って言うてたよね🤣💕💕


で、

そこから大河の話に!

鎌倉殿から連チャンで、

潤くんだからと

出てくださったと✨✨✨


打ち上げも、最初から最後まで居てくださったって!

やっぱり、

潤くんってほんと、

愛されてますよね☺️💕💕💕

年上からは可愛がられ、

年下からは、慕われる!!

どっちの世代も惹きつける持って生まれた魅力ある人なんだなぁ🥰🥰🥰


大河のオファーきた時、

ヨシ‼️がデカいし、不安ももちろんあるし、

って正直に気持ちを言ってくれるのが

すごくいい!!!


晩年の殿ーーー💜✨✨✨✨✨

ちょっと久しぶり💕💕


せっかくお話を戴いたからには、


何か自分にできることはチャレンジしたいなという気持ちが最終的には勝って、オファーを受けたと!


そして、

どうする家康の前の

鎌倉殿の時から、

小栗旬くんと連絡取り合ってたのを、

今は潤くんが、吉高由里子ちゃんに連絡して、

大河リレーを繋いでるってエピソード、

とても素敵でした💓

同じ大河主演という境遇をシェアするというか、

互いのためにできることをしたい❣️

っていう関係性が素敵✨✨

潤くんはきっと、

そういうのを自発的に、やろうよ‼️

みんなで共有して高め合おうよ‼️

って率先してやるタイプだよね!!!


こういうお話聞けたのは

とても貴重だし、

それをすごく嬉しそうに楽しそうに話してる潤くんが、見ててなんかこちらも嬉しかったです🥹

いつもの潤くんだし💜

リラックスした素の潤くんだなと思って❣️


トークの流れもすごくスムーズに繋がってますよね!

ここから、

大河の話から

山田裕貴くんの話になって……

続きます!!😆






ではまた!