打ち上がる花火を見て思う… | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





昨夜は花火大会🎆

ゆっくり観れました!

約1時間上げてくれるんですけどね✨

花火って、毎年、進化するんですよね!!

技術の進歩なのか、

色も鮮やかになっていってるし、

形とか、広がり方とか!!

すごいなぁと思います❣️

ハートとかニコちゃんとかも可愛いし、

虹色の🌈色鮮やかなのとかあって!!

毎回、

ラストは、枝垂れ柳の花火を

連打して光の滝みたいになって終わるんです✨✨



花火といえば、

富太郎さんの前に、

家康公でしたよね!!!


岡崎は花火の街なの、
知らなかったし、
家康公のお陰で、
花火が楽しめる今があることも、
初めて知りましたよ。


潤くん、花火作りを体験させてもらってたよね🎆


家康公が、火薬の平和な使い方を広めてくれた、

花火は平和の象徴🎆


今思うと、

なんだか不思議なご縁だなと思います。。

富太郎さんも花火師で。



昨夜の美しいたくさんの打ち上げ花火を見て思いましたよ、

花火が楽しめる平和な日々が続きますように🎆✨






そして、

ほぼ毎日上げてくださるポスト見てるんですけど、



白倉さんのポスト!

WOWOWさんのお弁当って、

収録の日にこれってことは、

配信はWOWOWなのですか??

うちは入ってないので😭

入らないとですね🥹

ネトフリだったら良かったのにー!!

説得しないといけないな(;_;)

ヲタ活にそこまで寛容じゃないので😭

頑張らないとです…

もう観れたんだから配信観なくてもよくない?

って言われそう😔

ハードル高いぞ!!!

頑張ろう!!😭





昨日で折り返しだったんですよね!!

このまま、

潤くんも皆さんも!

体調万全で走り切ってほしいです🕺✨✨






ではまた!