こんな旅番組♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




金ロー!!
『coco』やってますね💜💕
リメンバーミー、
潤くんが洋題のcocoって言った日から、
この映画タイトルは、
cocoになった潤担のひとりです🥰私も😆💕

でも、
10時にはマトリョーシカ🪆観ます❣️






そんな中、
他愛もない想像の続きです(*´ω`*)

大雅くんの!!
観てたら!!!

潤くんのこんな旅番組あったらなぁ〜🥰🥰🥰
って思っちゃいますよね( ´ ▽ ` )



浴衣着て💕

美味しいお料理食べて紹介して💕💕


ほんとに浴衣が似合うよね💜✨✨✨

観てるだけで癒されちゃう🥰🥰🥰



サイクリングしたり💓💓


お土産屋さん回ったり☺️


でもやっぱり、

温泉に浸かるのは、外せないわ(//∇//)💕💕💕


なんなら、旅番組というか、

温泉巡り番組とかがいいと思う♨️🥰💕💕💕


この親子旅番組、

スピンオフで放送してほしかったなぁ🥰💕💕


潤くん、
旅番組とかすごく良い感じになると思うので、
特番的な感じで、
海外とかでも!!
いつか!!やってほしいと思います❣️




この、

沢村一樹さんのお兄さんとのシーンの大雅くんが💕

憂に満ちて、ほんとに美しかった🥰✨✨

( ´ ▽ ` )💜💕💕




今夜の公演も無事終わったかな🥹




もうすぐ清家くん!!





ではまた!