いよいよ明後日開幕!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




今日も泳いで🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
さっきスマホ開いたら!
東京芸術劇場公式さんのポスト!
↓↓↓


東京芸術劇場公式さん



いよいよ!!

明後日開幕ですね( ´ ▽ ` )💜💜💜


当日券販売ありって‼️

書いてある🥹🥹🥹


潤くん達も、

最終稽古は終わったのかな⁉︎

ドキドキですね💓

明日は、TVガイド発売だし!!

潤くんのインスタも動いたらいいな❣️





そう、

昨夜は、

月9、海ちゃんを観て、

(かなり重めなストーリーですよね🥹月9よりも10時台のドラマのが良かったかも)

その後に!

杉野遥亮くんと大森南朋さんの、

マウンテンドクターを観ました❣️

初回に怒涛の展開で!!

でも1年後の歩くんが見るからに成長した感じが!

すごいなぁって✨

杉野くん、普段はホンワカしてるのに、

役に入ると憑依するタイプですよね!!

南朋さんもいいし!!

月9から月10、

瀬名に小平太に左衛門尉🥹✨✨✨

みんな頑張ってる💓💓💓

そう、唐松岳見て、おぉ!唐松!

って思っちゃったよ🕺💜


そして、

今クールのドラマ達は、豊作らしくて💕💕

ドラマ好きのお友達が一番勧めてくれたのが、

青島くんはいじわる、なので、

TVerで見てきましたが❣️

あれはハマるかも😆

原作コミック知らないんですけどね、

中村アンさん好きだし!

渡辺翔太くんもいい感じ!

で、つい想像というか妄想🥰

自分が雪乃さんになって、

青島くんが潤くんだったら❣️❣️

……(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜💜💜

たまりませんね😭💕💕💕


あと、今夜の、

西園寺さんは家事をしない、も!お勧めだとか❣️

これは、阿茶さん!松本若菜さんですよね!

松村北斗くんと!!

これも観ようかな?

今はTVerでいつでも観れるので、助かります💓


そして、

マトリョーシカと、ブラックペアン2!!!

ほんまに豊作クールですよね✨✨✨

どれも楽しみです!!


でも、

今やっているドラマも見つつ、

過去の潤くんの作品もあるので忙しい😆

ラキセは録ってあります!

ので、TVerの大雅くんをリピってますよ❣️






この大雅くんに教えてあげたいですよね❣️

13年後、立派な武将の役、

徳川家康として主演しますよ✨✨って!!

乗馬の練習、活かしてますよ!!って😆

カウボーイハットもめちゃ似合うし、

お馬さんに優しく話しかけるのがとてもイイ🥰💜


にしても!

沢村一樹さんのあの担任の先生!!

公私混同しすぎでヤバいですよね🤣🤣🤣

屋上から双眼鏡で見てるとか🤣🤣

こんな強烈だったっけ⁉︎って

改めて思って観てます🤣







ではまた!