消えた光が灯る瞬間がすごい(*゚▽゚*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





昨夜のマトリョーシカ🪆🪆🪆
まだ2話なのに!!
話の進展がすごくて!!!
これからどうなっていくんだろうって
ドキドキハラハラですよね🥹
美恵子さん怖すぎる😱😱
清家くんは、
誰かに操られているのか、
それとも操られてるように見せているのか、
あの何を考えてるのかわからない表情、
まだ見たことな翔くんでしたよ🥹✨
先が気になりすぎる…!!!




そんな中、
失恋ショコラティエ💔
最終回です!!

前回10話は、
薫子さんとサエコさんの、
2人の距離が縮まっていく様子が描かれてて🥹
真逆の2人だけど、
お互いの自分にないものに、憧れてて、
それをリスペクトしあえてるのが、いいですよね。
意外と、
第一印象悪い人が親友になっちゃうタイプかなと思ったり😆
薫子さん通してサエコさん見てると、
そこまで嫌ではなくなってくるというか、
ほんと、人間関係の描き方が、面白いドラマだと思って。
なかなかバッチリは共感できない人達ばかりなんですけどね😆😆💓


そう、
シリアスな時でも、
エレナに刺される妄想から始まるのも可笑しくて🤣
重い空気も吹っ飛ばしてくれたリクドーさんが最終回も最高でした🤣🤣🤣

この相関図面白過ぎたし、

この爽太くんめちゃカワですよね🥰🥰🥰🥰🥰


そして、
サエコさん、
妊娠してなかったら、
爽太くんの未来は変わってたのかなとか
思ったりもしましたが🥹


別れを告げられる爽太くん……

お互い、逃げるのはやめて、

元の世界に戻ろうって、現実を突きつけられて、

見たことない絶望的なお顔になる爽太くん😭😭😭


お店も休むって、

このやつれ方がすごくて😭😭😭😭😭


で!!!

ここです🥹

公園に、こんな子がベンチに横たわってたら!!

間違いなく保護して連れて帰りますね🥹💕


肉まんパクついてても男前すぎる🥰🥰✨✨✨

ここの小動親子見てて、

今度の唐松親子はどんな感じになるんだろう…

って思ったり🥹竹中さん!!



お家に帰ってもソファーにこんな子いたら!

捕獲しますよね🥹💜💕💕


ここからの、

この、光が消えた、

虚無の瞳が😭😭😭


潤くん、キラキラの瞳の光を消せるのがすごい。


リクドーさんに喝入れられて!!!

(ほんとリクドーさん素敵な人!!)


自分が居なくても、

お店を開けてくれてたみんな。

薫子さんにも、告白されて、

みんなの気持ちも思い知って、


爽太くんも!!決意する!!

(結局みんなに思いを寄せられてた爽太くん🥹)


光が消えてた瞳に、


光が灯っていく瞬間が💜✨✨✨✨✨

すごかった🥹🥹🥹💓💓💓


セリフなくて、

目で芝居するシーンも

圧巻でしたよ!!!!!!



ほんと、

役が自然に憑依してる感じで、

爽太くんの一喜一憂がこっちにも直に伝わってきて、

ウキウキな時はこっちも照れるくらいにはしゃぐのに、絶望感満載の時は、こっちも引き摺り込まれて苦しくなる…😭😭😭

ラストに続きます!





そしていよいよ!!



野田地図の大阪公演のエントリー始まりますね🥹

12日から16日まで!!

その後にFCも来るかな🥹

東京全敗だったので、

大阪に託してみようと思います。

どうかひと目観れますように😭✨✨✨






ではまた!