こんな素敵な人、空から降ってこないかな♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




相葉くん頑張ってる💚✨



もうあちこち観るのに忙しいので🥰💕
大雅くんは、
爽太くんほどチマチマと振り返りはできなさそうですけど、ちょっとだけ❣️

夏虹の1話🌈

(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜💜💜💜💜

こ、こんな人が無名の七光なわけないですよね🥰

オーラすごすぎる✨✨✨✨✨


でも、

そこはまだまだ可愛い大雅くんなので❣️


こんなお顔してたら保護して連れて帰りたくなってしまうし🥹🥹💕💕💕



深夜テレビ付けてこんな人雛壇に座ってたら❣️

誰これ!!!って即検索しまくるし🥰🥰



お箸の持ち方直せ!!って言われたら!!

ソッコー直すし‼️



隣の車線にこんな人居たら!!!

よそ見運転😭💕命のキケンだし😭😭💕



そう!!

スカイダイビング🪂🪂🪂

このメガネかけてここまで男前なのは潤くんくらいだと思うし💜😎😎



本当に飛んだんですよね!!!

講習受けて飛んだって言ってましたよね😆

(ところどころスタントの人の場面もあったと思うけど)

潤くん楽しそうだったし❣️

風に流されて、

ヤバいヤバい!!!ってところは、

Yabai-Yabai-Yabai!を思い出しちゃった😆💕💕


そして!!

( ´ ▽ ` )💜💜💜💜💜

こんな可愛い人、

空から降ってこないかなぁ🥰🥰🥰🥰🥰

って、

思いましたよね( ´ ▽ ` )💕💕



こんなにクリクリの目で見上げて見つめられたら❣️

即堕ちですよねヽ(;▽;)ノ💕💕💕💕💕



眠れる森の美男🥹💜💕💕💕💕💕


こっちも眠れる美男🥹💜💜💜💜💜


このハットも潤くんじゃないと難しいと思う🥰

なんでも似合ってしまう🕺🕺🕺


14年前もドキドキ観てたけど💓💓💓

今もやっぱりドキドキ観ますよ🥰💕💕

大雅くん素敵すぎる💜✨





ではまた!