ドヤってても可愛いいい♡♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




(゚ω゚)!!!
もう今日から7月ですよ!!!
なんか、もう7月になってる(;▽;)!!
って体感なんですけど😭

Enjoyが終わってしまった喪失感と、
チケット取れなかった絶望感とで、
(でもまだまだ諦めてない)
モヤンモヤンしてたんですけど🥹
でもあと10日で舞台も始まって、
潤くんの新たなチャレンジ頑張ってほしいと思うし❣️
ラキセも夏虹も観れるし💓
雑誌も色々くるし(今のところ家庭画報とTVガイド)
朝から、
失恋ショコラティエ9話観ちゃって🥰🥰💜💜
サエコさんとのイチャコラからの
ホスト爽太くん観て🕺🕺✨✨✨
テンション上がって体温も上がってしまって🔥
今、暑いです(//∇//)💕💕💕💕💕
(でも後半切ないよね…)




そんな中、
BABA抜きを最後まで振り返りたい🃏✨✨

そう、
ババが来てしまって、
どうする松本‼️ってなった直後に、
萬斎さんにババを引かせた潤くんん😆💓


その時の!!!

悪〜いドヤ顔😈💜✨✨


悪いお顔も可愛くてニヤけちゃう🥰🥰🥰🥰🥰

こっち見てくれてるのが嬉しい🥹💓💓💓


この伏目なお顔も大好きなんですけどね❣️


そこから、

またまたババが潤くんの元へ🤣💕💕


思わず笑っちゃう潤くん😆💓💓

激カワ( ´ ▽ ` )👼🏻👼🏻💕💕💕💕💕


なんだけど!!!

またすぐに!!

萬斎さんに引かせるの‼️

この時のドヤ顔がめっちゃ好き😆💓💓💓💓💓


めちゃくちゃカメラにアピールしてくれてた🤣💜

ドヤってても!!

ほんっとに可愛い人ですよね🥰🥰🥰💕💕💕

こっち見てくれてて🥹💓

至福目福のひととき🥰💜💜💜


そして、

あぁぁぁヽ(;▽;)ノ💕💕💕

やっぱり潤くん強かった‼️😭


喜んでるご本人とは裏腹に、

じゅーーーんんんんん😭💜💕💕💕💕💕

って寂しがる全潤担😭😭😭😭😭

あの決勝に残ってほしかったよね⁉︎


そう、

途中で、

やすこさんが、潤くんがババ引こうとしてるのに、

ボタン押したの、

誤射しました!って言うの聞いて、

めちゃくちゃ可愛いお顔で爆笑してたよね🥰💕💕


潤くんの笑顔ってほんと可愛いいい🥰💕💕💕

癒しの塊ですよね😭💜💜💜✨

潤くんがとても楽しそうでなによりでした🥹💕


髪型も衣装も、

何もかも完璧でしたよね🕺🕺✨

やっぱ居るだけで華があるし💖

コメント上手いし面白いし❣️

画面に映るとゴージャス感増すので✨✨✨

バラエティーにも、もっと出てほしいな💓


ドラマや映画の作品もいいし、

旅番組とか、世界遺産みたいな番組とかも似合いそうだし、

潤くんのやってみたいこと、チャレンジしたいことならなんでも❣️


うん、

でもまず今は、舞台ですよね!!!

お稽古もあと少し、

頑張ってほしいです🥹💜

皆さん無事に元気に幕が開きますように✨






ではまた!