怖くないだろー笑って(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


観てましたーーー❣️❣️❣️

めちゃくちゃ楽しかった🕺🕺🕺🕺🕺


潤くんんん🥹💜
やっぱり勝ってしまったよね✨✨✨
つい、
ああぁぁぁヽ(;▽;)ノって思っちゃったけど‼️

杉野くんが面白すぎて🤣🤣🤣🤣🤣
声出して笑ってしまいました🤣🤣🤣



そう!!
潤くんが、
目黒くんのストーリーに
お返事ストーリー上げてましたね💜💜💜



怖くないだろー笑


🤣🤣🤣💜💜💜💜💜

うんうん❣️

ひたすら、

可愛いだろー👼🏻👼🏻👼🏻

(と潤担は思っている!!)




潤くんがアップで映るたびに、

あ❣️今の❣️カッコいい✨✨✨

あ❣️可愛いいい🥰🥰🥰

ってキュンしまくって観てたので!!!

リピして寝ようと思います☺️💜💕💕


TVerでも観れる!!





すき焼きトークは、

前に、

最後の晩餐に何食べたい?って聞かれた潤くんが、

『すき焼き』って答えて、

兄ズ全員が、

えええ⁉︎それは聞いたことない!!

すき焼きが好物だなんて知らなかった!!!

って末っ子の新事実に大騒ぎしたあのすき焼き事件を思い出しましたよ🤣🤣🤣

ついこないだもみんなで集まったって、

聞けて嬉しかった😭💕💕💕💕💕






ではまた!