最高の理想の目覚め♡そしてもう8話(;▽;)!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



昨日のカレー!🍛🍛


瑛太くんのストーリーにも❣️

潤くんのストーリーに反応してて!

お互いインスタチェックしてるのがいいですよね💓

そして、そのカレー屋さんも❣️

潤くんのストーリーにお返事してらした😆


カレーって美味しいですよね?

サエコさんが、カレーも好きだよ、

って言って、

爽太くんが、カレー屋さんでも良かったね

って言ってたシーンを思い出すけど、

やっぱり潤くんが演じるのはショコラティエが良かったから😆💕

チョコレートで良かったんだよ!!!

って思ったり🤣





そんな中!

もう!
8話来てますよヽ(;▽;)ノ
急げ急げじゃ💨💨💨
配信スピード早いですよね!?
じっくりマッタリと爽太くんを堪能してるから
慌ててしまいます🥹💜💜💜



ついに間男に成りあがったよ

っちゅうサブタイトルも衝撃ですけど(O_O)

そう、ここからの展開がますます、

いやそれはないで??っていう展開になるんですけど、

爽太くんが潤くんなので、ビジュアルの素晴らしさで納得して観ちゃう感じでしたよね🥹💕




その前に!!!

第7話を!!!



いきなり、

最高の理想の目覚めからのスタートでしたね🥰💕

薫子さんの妄想なんだけど🥹



朝……


まどろんでたら…

チュッとされて(//∇//)💕💕💕💕💕

(普通ならもうここで昇天します😇)


目を開けて、

最初に映る景色が…


目の前で服着て振り返る潤くんんん🥰🥰🥰💜

わぁぁぁんんんん(//∇//)💕💕💕💕💕

ヤバすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓💓💓💓

潤担誰もが夢見る理想の目覚めですよね(;▽;)💕

想像の世界のこと、

こんな風に映像化してもらえて幸せ🥹←←


うん、

爽太くんの妄想も大概なんですけど🤣

こういう薫子さん目線のリアルな妄想は実にありがたい❣️←←

我々にとってと至福のひとときでした🥰💕

はぅ…(´∀`*)



この回は、

まつりちゃんとオリヴィエも進展があって!

オリヴィエ、ほんといい青年ですよね✨

めちゃ御曹司なのに、しっかりしてて、

中身も素敵な人💕

あの元カレくんは、千葉雄大くんですよね!

あの後からすごく大活躍されて!!



そして、

いよいよ13日にサエコさんに告白して

片想いを終わらせる覚悟を決めた爽太くん💜


強い想いを感じるキリッとした眼差しも


凛として本当に綺麗で美しいし💜✨✨✨


サエコさんを思って、


柔らかくて💕


優しいお顔になる爽太くんも💕


ものすごく素敵🥰💕💕💕

この髪型も相まって、

ほんと、フワフワの優しい可愛さの塊👼🏻👼🏻✨✨

みたいになりますよね( ´ ▽ ` )💕💕



にしても!

リクドーさんのシーンが好きすぎて🤣🤣

ちょっと重くなりかけた時にくるオアシスというか❣️

佐藤隆太さんほんまに上手くて!!!

最高でした😆💕




続きます!





ではまた!