一番切なかったシーン(T-T)(薫子ポジの場合) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




帰りの車内です🚅🚅🚅

また来るね!
って実家を出る時、
いつもの往復なのに、
母がひとりで大丈夫なの?
ってすごく心配しだして、
もう更年期の娘なのに昔の娘になってきてるのかな🥹と思いましたよ。


そう、帰りも京都駅ホーム、
確認しましたが、
やっぱり、佐川急便は潤くんのポスターではありませんでした😭😭

そして車内もやっぱり外国人観光客の方々がいっぱいで!!!
昨夜買った時は空席だった隣もやっぱり埋まるの巻😭😭😭
いつチケット買ったの???
って聞きたい衝動を抑えて←←
(だって結構夜遅くに買ったのに!)
帰りは食べ物じゃなくて、
香水の香りが!!
海外の方ってキツいですよね??
私はわりと鼻が良いので、
(次男に、お母さん犬みたい!って言われる🐶)
むむむ(@_@)ってなりましたが、
爽太くん第6話を観て、
爽太くんに全集中したら🥰💜
気にならなくなりましたよ🕺🕺🕺





そんな中、
5話のラスト…
薫子さんポジで観ると
一番辛かった場面です(;_;)

確かにね、
爽太くんのお店で、
オーナーの彼が従業員達の日頃を労う会を、
私情でドタキャンするのは、
ちょっと大人としてどうなのよ?
とは思うけれども、


薫子さんの言い方も悪かったよね??

発情期だとか😱😱

尻軽女だとか😱😱😱

爽太くんのこと好きなら、

そんな言い方したらダメだよ😭😭😭

ってすごく思った。



そこからの、


女の悪口言う女は、大っ嫌いだよ

。・゜・(ノД`)・゜・。

これも😭😭😭
今度は爽太くん、
絶対言ったらあかんやつですよね。
売り言葉に買い言葉みたいになっちゃったんだろうけど、
大っ嫌いって(;_;)

そら泣くわ😭😭😭
もう号泣ですよね😭😭😭

でもここは薫子さんポジというか、
いや、私薫子さんならこれは絶対言うてないわ😭
って思っちゃって、
観てて、もうバカバカなんでそれ言う???
って思って観てました。

ドラマのワンシーンだけど、
松本潤くんに大っ嫌いなんて言われたら…
魂抜けちゃうよね😇😇😇
絶対そう思われたくないから!!!
万一、万にひとつ、
いつか街中で遭遇しても(確率ほぼないけど😭)
騒がずそーっと見守れるように、
精神を鍛えておこう‼️
(パクパクしないように!!🫨🫨)



浜松通過にトキメく💜✨✨




ではまた!