ライブだけでなくバラエティーの功績も、 | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




潤くん参戦のBABA抜きに浮かれておりましたけど🕺🕺💜💜💜

それスノでも、
ひみあらのマネキンやダービーが!!
そして、


フジの番組特番で、

ローリングコインタワーもあるって!!



やっぱり、

嵐さんのバラエティー、

すごく面白かったですよね☺️💕

嵐の5人がやっているから楽しくて面白かった❣️というのもあるんですけど、

楽しい企画だったし、

それをより楽しくすることの天才だったと思う❣️

嵐さんの、

ライブだけでなく、

バラエティーにおける功績もすごいなぁ✨✨

と感じた朝でした☀️

うん、
懐かしいと共に、
また5人の番組観たくなってしまったよ🥹💕




そんな中、
振り返りの続きです🙇‍♀️

第4話へ!!

そう、
薫子さんと関谷くんのくだりから始まるんですけど…
…切ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

薫子さんにももっとキラキラしてほしいとか😭
爽太くんに言われたくないやんか😭😭
(薫子さんポジなので凹むわ😭)

で、リクドーさんにメールしちゃうし!

(リクドーさんの絶叫最高🤣🤣🤣🤣🤣)

すごく薫子さんのことに親身になってるのはわかるんだけどそれがなおさら切なくて😭😭😭


そしてやっぱり後ろ姿が🥰💕💕💕

デートだった浮かれたりしないよって

冷静なのかと思いきや!!!


あ”〜何着てこーーーヽ(;▽;)ノ😭😭😭

って!!!!!!

パニックになりだして🤣🤣


ひととおりパニックになって‼️‼️


疲れちゃう爽太くん🤣🤣🤣💕


そして振り返る、

爽太とサエコの歴史が🤣💕💕

とても可愛いいい🥰🥰

ついに、


ついに!!

(毎回素敵なドアップありがとう😭💕💕💕)

(非の打ち所がない顔立ちすぎる🥰🥰🥰🥰💜)


サエコさんとデートだ!!!

喜びを噛み締める爽太くんんん🥹💕💕💕



そして、

オリヴィエは、玉砕…😭



まつりの分際でとか!!

お兄ちゃんなのに!!!ね??

でもこの時のビジュが特に好きすぎてね🥰💕💕

このタートルもやっぱ似合うし、

この表情が❣️

メンバーとかと談笑してる時のいつもの自然なお顔でものすごく好きなんです🥰🥰🥰💜💕💕


( ´ ▽ ` )💕💕💕

爽太ギャラリーになってます💜✨✨✨


どこ切り取っても見惚れるわ🥰🥰🥰💕💕💕





続きます❣️



日曜だけど

行ってきます🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️






ではまた!