またまた木村昴くんの殿エピ(≧∀≦)そしてオリヴィエの名言˚✧₊ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!



またまた来ましたね❣️
渡辺守綱こと、木村昴くんの!
殿の!潤くんエピソード!!
前回とても反響があったから、
味をしめたらしい🤣
色んな人とのエピソード話してるみたい😆
で、
今回も潤くんエピソードが出たそうなので、
聴きましたよ!!


木村昴のケバブ箸で食う
↓↓↓



ちょうど、どうする家康撮影中に、
あのスラムダンクの映画が公開されて!
その主人公桜木花道の声を、
木村昴くんが担当したので、
当時あまり内容言えない中、
殿にめっちゃ聞かれたと!!🤣🤣
(すごく想像できるよね?🤣ねぇ、どうなの?って聞きまくる潤くんが目に浮かぶんですけど🤣💕)
で、
潤くん、ひとりで劇場に観に行ったらしくて、
良かったよ!って言ってもらえたと、
家臣冥利に尽きる🥹と感動してました❣️
うん、
木村くん、また何かあったら教えてください!😆





そんな中、
続きです!
爽太くんの!!


オリヴィエがまつりのことを好きと聞いて、
パニクって、エレナの家に来ちゃう爽太くん!

そして、
2人で妄想披露ごっこ❣️😆
エレナのすごい妄想聞いて、

えっろ!!エレナ、えっろ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って大コーフンする爽太くんが🤣🤣🤣🤣🤣

最高に可笑し可愛いいい🤣💕💕💕

(なんか大胆なくせしてこんなことでえろえろ言う純情なところも持ってるんだよね?🤣)


で、ここね🥹💕

エレナの頭をヨシヨシする親指が(//∇//)💕💕💕

優しすぎて泣く😭😭💕💕💕💕💕


でまたまた夢を見ちゃって(゚ω゚)

目を覚ますんですけどね❣️


あぁ朝起きて隣にこんな光景が広がってたらヤバすぎるの巻パート4❣️


もう、爽太くんに負けないくらいに妄想しちゃうよねこんなの🥰🥰🥰🥰🥰←←


エレナが、倉科さんに会えることになるらしい!

それより、

カフェで取り乱すリクドーさんが好きすぎて🤣🤣

何度見ても笑ってしまう名場面です🤣💕💕


嬉しそうなエレナを見て喜びながら、

自分の夢も叶うといいなって…

フンワリほんわかしてるホワホワ爽太くんが👼🏻💜

やっぱ一番可愛いんだよね🥰🥰🥰




で!

ここのね!

ムースオショコラ試食の場面も!

ちょっと切ない薫子さん🥹


こんな近くで可愛い笑顔見せてくれるのよ🥹💕💕

どんな人でも堕ちちゃうでしょ😭😭😭💜💜💜


自分が恋される存在ってことには、

無自覚無頓着な爽太くんがね❣️

こんなにファンから猛烈に愛されてることにやや無自覚というか写真集の需要ないとかアクスタが必要ないとか思ってる潤くんとちょこっと重なるとか思ったりして😆💕💕


サエコさんの見え見えのアザとさもわかってて可愛いんだね⁉︎

込み込みで好きなんだね⁉︎

それがやっぱ、男女の違いよね?


んで!!!

ここが衝撃のシーンだったんですけど!!!!!

サエコさん、ムース食べに来るやん?

薫子さんとガールズトークみたいなのしてるんだけど‼️

爽太くん家に結婚式のケーキ試食に行った時のこと!

えええ((((;゚Д゚)))))))

アンタもワンチャンあれば‼️って思ってたの??

ってびっくりでしたよね??

てっきり爽太くんの独りよがりの妄想かと思ってたら、いやいや、脈アリだったんかいッ‼️って😱

爽太くんとくっついてたら運命変わってたかもって……

え〜あの時は全然そんな風に見えへんかったよ??

って初見の時は、なんやねんコイツ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ってすごく思った記憶。。

その席から見える爽太くんは、


せっせとチョコ作ってて素敵でしたけど🥰💕



そして、

真面目すぎるオリヴィエが、

まつりちゃんへの気持ちを爽太くんとお父さんにカミングアウトするんですけど!!!

この時のこのベージュのシンプルなタートルがものすごく素敵で🥰🥰🥰

そして!!

ここでオリヴィエの名言が🥹✨✨✨

どんな人であっても、

『出逢えた人としか恋はできないよ』

が、とても刺さるわ🥹💜💕

潤くんに出逢えて本当に幸運だったと思うもん✨

あの時、花男観て良かったって💜✨✨✨

タイミングよく出逢ってなければ、

たとえ芸能界で活躍してても、

人気ある有名人のひとり、くらいの感覚で通り過ぎてたかもしれないわけだから😭

潤くんと出逢えて、本当に良かった!!!!!

(改めてこんな気持ちになれたよ、オリヴィエ、ありがとう🥹💕)


エレナから、電話です!

あぁ胸板🥰🥰🥰🕺🕺🕺💕


潤くんの肌の白さと髪色にすごく合ってて✨✨

こんなシンプルなタートルをここまでお洒落に上品に着こなせる人、おらんわぁぁぁ( ´ ▽ ` )💕💕

って見惚れてます🥰🥰🥰


そして、

上着を羽織ってもさらに良くなるんですよね!!


この!!

ブルゾンが本当に💜✨✨✨

爽太くんの髪色と潤くんの肌の色にマッチしてて✨

めちゃくちゃ素敵なの!!!!!


ヤバいくらいに似合ってる🥰🥰🥰💕💕💕


みんなの片想いが動き出してて、

ちょっと焦る爽太くん🥹💜



続きます🙇‍♀️






ではまた!