家庭画報8月号も!そして第4話もキタ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


2回目の、
おはようございます!!


もういっちょ嬉しいニュースが!!

7月1日発売
家庭画報8月号に!!!
潤くんインタビューって💜💜💜



要チェックですね🕺✨
これから雑誌祭り始まるのかな??
始まってほしいです🥹
今のビジュアルを残してほしい💜✨



そんな中、
朝から佐川急便に浮かれてしまってましたけど💓


第4話の配信が始まりましたね❣️



むむむ!

急げ急げです!!

振り返りが渋滞してきましたが!!

急がば回れ‼️(道明寺を思い出す🥰)

なので、

マイペースで振り返ろう❣️←



続きです!

あの時キツく言ってごめんね?
って伝えたら…
サエコさんも気乗りしなかったって、
そして!!
だって微妙じゃない?
元カレを友達に紹介するなんて…

って言ったもんだから!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


元カレ???(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓💓💓💓💓

この時、お口が!!唇が!!!

ピヨピヨ…ピヨピヨ…

って小刻みに動いてるのが可愛すぎて悶絶してます🥰🥰🥰🤣💕💕


俺が??元カレ??

二階級特進とか🤣🤣🤣

心の声まで上擦りまくってて🤣🤣💕💕💕


シェフ〜!お電話です!

『はぇぇ???』(聞いたことない声🤣🤣🤣🤣🤣

ここからのアヘアヘの潤くんが🤣🤣🤣🤣🤣

最高でしたよね(爆)‼️

頑張ってクール装ってても!

やっぱキモキモな爽太くんが😆💕💕💕

可愛すぎたところ!!!!!



その夜、

エレナとご飯しながら、

元カレの余韻に浸る爽太くんも🥰💕

可愛すぎて😭💕


そして、

オリヴィエとまつりちゃんも…


片思い同盟のふたり🥹💕💕💕

この10年後に、




こんな素敵な共演が待っていたんだなんて🥹✨

ムネアツすぎます😭💕💕💕




そう、

この中の人みんな、

片想いなんですよね…


なんでみんな片想いなんだよ!


片想いなんて俺だけで充分だよ…

ヽ(;▽;)ノ💕💕


ここでやっとオープニングです❣️←



せっせと続きます🥹






昨日、

TLにて!!

正三角関係の共演者の、

秋山遊楽さんのポスト!!




そうか!!

もうあと4週間後!!!

長澤まさみちゃんのハピバだったんですね🎂

で、こんなお洒落なフルーツが配られたんですね❣️

潤くんも食べたのかな?

潤くんも舞台公演期間中に、

お誕生日来ますよね💜

30日に公演はないけど、

皆さんにお祝いされるよね!きっと🥰

(公演なければぜひ生配信を!って思っちゃうけど!)

今は、お稽古頑張ってね!!





ではまた!