第2話も来てます♡天使の寝顔(*´-`) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!



いやぁ…( ´ ▽ ` )💕💕
朝から嬉しいニュースと、
その潤くんのビジュアルの良さに💜💕
浮かれまくってます🕺🕺🕺
あのスーッ姿めちゃくちゃカッコいい😎✨✨
( ´ ▽ ` )💕💕
そして、
我々は、潤くんに負けてほしい🥹💜
って思ってるんですけどね😎
決勝に出てほしいですもんんん‼️‼️
できたら、
相葉くん一緒に決勝へ!!!





そんな中、

第2話が来ましたよ❣️
↓↓↓
次が来ちゃったので!
慌てて初回の振り返り続きです!



この後ろ姿も!!

ほんと、制作サイドに背中フェチ絶対いらっしゃるよね??っていつも思う🥰


サエコさんの笑ってる顔が見たいって

笑顔にすることならできるからって、


そんな風にまでサエコさんを想ってることを、

こんなにキラキラしたお顔で面と向かって言われるの……

薫子さんポジで観てるから切なすぎる😭😭😭

爽太くんも可愛すぎる😭😭😭💕💕💕


ここの、

生クリームのところも、すごく好きです💕

綺麗よね💜✨✨✨

ほんまに、美しい🥹💜潤くん💜✨

そしてその、不意に来る生クリームが固まっていく瞬間もわかる‼️

ずっとシャバシャバなのに、泡立て器で回してるうちに、急にモタッとしてきて、

で、そこからは早くて、回しすぎると硬くなりすぎて分離しちゃうのでツノが立ってきたらすぐやめないといけない!


アンニュイな横顔も🥹💜✨✨✨


で、

サエコさんの式当日に、

過労で倒れた潤くん、

夢を見ます!!


ああぁぁ💕💕💕

こんな人が新婦の友人で出席してたら!!!!!

もう女性陣クギヅケになりますよね🥰🥰🥰

二次会とか来てくれたら引っ張りだこですよきっと❣️❣️❣️

なんなら新郎新婦よりも目立って主役になってしまいそう🕺🕺🕺


横からも可愛い🥰💕💕💕

クリクリの髪の毛💓


この女はどうかと思う!!

と言いつつも、

不倫上等‼️俺は諦めない‼️

って🤣😭

爽太くんの本音が詰め込まれた夢!!!


ハッと起きたら、

サエコさんからの電話が。


ここの…

この爽太くん観ちゃうと、

そんなに…

そんなにもサエコさんのことが好きなのね😭

って、共感はできないかもだけど、

そんな爽太くんを受け入れてあげたくなるんですよね😭💕

切実な気持ちが伝わってきて✨

そう思わせる潤くんの芝居が素晴らしい😭✨

でもほんと、

爽太くんの心を掻き回すサエコさんの言葉というか話し方というか!ね!!

ほんまにもう😤ってなりますけど!!


そして、ドM爽太くん降臨😭✨✨

もっと傷つけてほしいって…

いやでも貴方みたいなタイプはどんなに言われてもきっと諦めないよね?とも思いつつ←


寝てるの❣️可愛い🥰🥰🥰

フィギュアが欲しくなるよね!!

アクスタがダメなら、

フィギュアがいいよ❣️

(もっと嫌がられそう⁉︎🤣)


天使の寝顔です👼🏻👼🏻👼🏻✨


ほんと、

失恋ショコラティエって、

カッコ良くて可愛くて、

時にはセクシーなキスも、お風呂も、

寝顔も、

ありとあらゆるシチュエーションを見せてもらえて、

潤担へのご褒美づくしみたいな作品でしたよね💕




早く2話に行かねば!!






ではまた!