ほんまに耕二くんが可哀想すぎて(T-T) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!



池谷のぶえさんのインタビューも
公開されてますね❣️
インスタも!
潤くんと瑛太くんのこと、
とてもクレバーだと✨✨
仰って下さってます☺️
突拍子もないことやってみたり⁉︎とか!!!
色々楽しみですよね❣️


そう、
ぴあの申し込みも始まってて!!
9日まで!!
↓↓↓


まだまだ諦めない!!!😭😭😭
どうか!!!
当たりますように🥹💜💜💜





昨夜は、
佐川急便復活した潤くんに歓喜して🕺🕺🕺
夜は寝落ちしましたが←

昨日、
こないだの分の『東京タワー』観たんですよ!!
耕二くんが((((;゚Д゚)))))))
ありえないくらいに追い詰められてて(O_O)
可哀想すぎて可哀想すぎて😭😭😭
いや、
そらもう、やってることはとてもイケナイことなんですけどね?
これでもかっっ‼️
ってくらいの、修羅場オブ修羅場で😱😱😱
これ、
潤くんだったらもう可哀想すぎて発狂してましたね😭😭😭😭😭
松田元太くん、よく頑張った😭😭😭

潤くんの耕二くん時は、
同級生のお母さんとのことは、
過去の話になってたからまだ良かったけど、
(良くはないけど)
3人に囲まれて、
しかも喜美子さん、出逢わなければよかった!
とか😭
それはないわ😭😭😭
って思って観てたし、

やっぱり😱
吉信!!!甲本さんキターーー😭😱😱
ってワナワナしました😱
透くんも可哀想すぎて😭😭😭
あんな軽井沢の別荘地で、
夜中にタクシー拾って?って酷な話ですよね😭
これから甲本さんがだんだん怖くなっていきそうで怖すぎる…
あと、透の母、YOUさんも😭

って、毎回ドキドキ観てます💓






そしてちょこっとスイーツごとも❣️
昨日は、こちらもゲリラ豪雨に遭いまして☔️☔️
私が帰った後からブワーッと降り出して!!
雷も⚡️すごくて😱😱
次男から連絡あって、駅まで迎えに行ってあげたんですよ。
そしたら、
迎えに行く頃には小雨になってて(゚ω゚)
え、これ、迎えに行かんでも良かったんじゃ??
って思ったんですけどね??
その帰りに、
次男が、ファミマの、
ルマンドスムージーがめっちゃ美味しいから❣️
せっかくだから飲もうよ!って!
(スイーツで釣られるタイプ←)
で、買ってみたら!!!


こちらです↑↑↑

写真撮るのも忘れて飲んでしまった‼️🤣


ザクザクのルマンドが入ってて!!!

味もあの、ルマンドのチョコ味なの❣️

めっちゃ美味しかったですよ!



そして、


今日は蒸しパンの日なんだとか✨✨
昨日、こちらのチョコミント蒸しケーキも買いまして❣️
一晩冷蔵庫で、冷やして✨✨
朝食べたら!!!
めっちゃ美味しかったです!!
冷やすと、スースー感が増し増しになるんですよ‼️
チョコミン党の方!!ぜひどうぞ🥰





ではまた!