潤くん!蓬莱⁉︎(*゚▽゚*) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんのストーリー❣️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡
551蓬莱の豚饅💓💓💓
松本くんごちそうさまです。
って!!!
潤くん!!蓬莱差し入れたん??
ナイスチョイス🕺🕺🕺
やっぱ大阪といえば!!
蓬莱やんな❣️
食べたくなってきた😋





そして、
夕方のeveryでも、
結構長めに潤くんの、
放送してくれてました💜






そう、

日テレなので、

花男とかは書いてないけど、

ラブソー流れて、

潤くんのソロパートを流してくれてました💜💕






朝のZIPとは、違うお写真で、

コメントも

抜粋したところがちょっと違ったような。


うん、

潤くんが考えて決断したこと、

何度も言うけど、

ついて行くのみ❣️





そして!

平八郎‼️

山田裕貴くんの記事も!!


懐かしのエピソード💜✨

いつまでも、我々にとっては、

殿の平八郎ですよ☺️✨

でも今後、

新しい作品でまた共演してほしいな!!




相葉くんのFNSも発表ありましたね❣️

それぞれみんな、

頑張ってるよね!!!






ではまた!