『WE ARE』生配信観ました! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




8時から少し遅れてのYouTube生配信、
『WE ARE』観ました❣️聴きましたよ❣️

今夜は一曲だったけど、
潤くんを感じられたステージでした💜✨✨✨
そこに、嵐さんも居たらなぁ…
って、思ってしまうけど🥹

綺麗でしたね✨✨✨✨✨

曲に合わせて、力強い光を感じて🥹✨✨✨

シンプルだけど美しい💜✨✨✨

ほんと、魅せ方が綺麗で💕💕💕



最初の挨拶から、

歌っているみんなのお顔も歌唱力も、

本当に、すごい逸材の集まりだなぁって、

もう言っちゃいけないのかもだけど、

やっぱりジャニーズって最高やんか😭😭✨✨✨

このジャニーズイズムって、唯一無二なんですよね。

こんなことになって、

社名は変わったけど、

彼がこれまで培ってきた、この他にはない類の貴重なエンタメのパフォーマンス力は、

これからもずっと受け継がれて繋がれていってほしいなと…すごく思いました🥹✨✨

それを存分に、

演出として表現しているのが、

潤くんと大倉くんなんだと思うと、

本当に誇らしいし、胸が熱くなります❣️




明日は全編観れるのが楽しみ!!!

永瀬くんは、明日は大丈夫かな?

心配だけど無理はしないでほしいですよね…


明日で潤くん自身も独立するので、

ある意味このライブ演出が最後のお仕事になるとか、

(当落の結果も出るし)

もうみんなで、

泣きながらEnjoy読みましょうね😭😭😭💜💜💜

でも悲しいとか寂しいとかじゃなく、

感無量の涙なので!!!

うん、

明日でラストというよりも、

明日は独立記念日!

建国記念日⁉︎(民が望んでた潤王国の😆)

って前向きな、前途を祝う日になったらいいなと❣️

思ってます!!






平日の夜8時なのに!



54万人が視聴してたの✨✨✨

すごすぎる!!!!!!





明日は4時からですね!!

アーカイブもあるから安心です!!






ではまた!