Bも絶対に諦めない!!!(-᷅_-᷄๑) アーカイブ来ました! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




今日も泳いできまして🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
その直前に、
イープラスの抽選結果を見まして😭😭😭😭😭
あかんかったです(;_;)
なかなか厳しそう(;_;)
当選された方、おめでとうございます!
X見てたら、
あっちでもこっちでも当たってる方お見かけすると、
いいないいないーなー❣️って、
羨ましすぎてのたうち回りそうになりますけど!
ライブに比べて圧倒的に席数少ないから、
なんかね、
なんとか、
ひとり1枚にして欲しい気もしますけど…
難しいのかな😭😭😭😭😭



でもまだ諦めない!!!!!
FCの結果もまだだし!!
セゾンもあるし!!
ぴあもあるし!!
泳ぎながらよぎったのは!
99.9映画の、河野穂乃果ちゃん❣️
あの、捜査に行き詰まって、
立花さんが颯爽と現れる直前!!
しっとりと独り言を言うところ!!!
弱音を吐くけど、
深山先生が諦めない限り、
『Bも絶対に諦めない‼️』(-᷅_-᷄๑)!!!
あの凛々しい穂乃果ちゃんが浮かびまして!!!
私も絶対に諦めない‼️
って唱えながら黙々と泳いできました🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

ひと目でいいんですーーーヽ(;▽;)ノ
観に行きたいですよね🥹💜




昨夜の生配信のチケットも楽しみに待ってます❣️
まだですよね?
生配信の感想を送るフォームもまだですよね?
アーカイブも楽しみに待ってます☺️
最初の方、
お顔に見惚れすぎて🥹💜
お話の内容が淡くしか覚えてないので←←
ちゃんと観たいです🥰


そう、
今のオンザ眉毛の可愛い感じ、
この時にちょっと似てますよね??


この感じ🥰🥰💜💜💜💜💜


前髪な感じが❣️

2016年なんですけどね💕

ほぼ変わってなくてすごすぎる🥹💜💜💜




って書いてたら!!!!!!


アーカイブ来ましたね🕺🕺🕺🕺🕺

感想も募集してますね!!!!!

書いてこよう❣️





ではまた!