こんな素敵なタグがトレンド入りしてるよ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんな時間ですけど!

もういっちょ!!





素敵すぎて泣きそうになっちゃった😭😭💜💜

#松本潤

じゃなくて、

#松本潤くんのこれからに幸あれ

がトレンド入りしてるのが!!

潤担らしくて

潤くんへの愛が溢れてて!!

幸せすぎる💜💕💕💕





zeroでも流れてて!!!



慌てて撮ったよ!!!

潤くんのアップが先に映って

その後に

嵐さんの映像が!




潤くんのコメント、

本当に潤くんらしくて🥹

まずこれまでのこと、

ファンとスタッフさんに

感謝してることとか、

ほんと、

言葉選びも、

好きになって良かった人です🥰💜


30日、

WE ARE!終えてからの

独立も!!


Enjoyは続くのかな?

新しい事務所のこととか、

楽しみなことたくさんだけど!


明日は大事な日💜💕

お祝いしたいです!!







では!

また!