潤くんのストーリー!そして母の日♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





潤くんのストーリーが❣️
動いてる🕺🕺🕺



でも真っ白で🤣

(え、皆さん真っ白ですよね?)

アイコンとネーム変えたご報告😎✨

ありがとう🥰🥰🥰

(正三角形のことは黙っておこう☺️)

でも真っ白はちょっと寂しいような←

お顔の自撮りが無理そうなら、

せめて、手とか、指先とかでもいいんですよ⁉︎

って思ったりもしないでもないんですけど💜

これから、

稽古風景とか、

ジャンジャン載せてほしいですよね!!!

でも潤くん、

マイカメラ持ち込んで、

またまた共演者の方々ばかり撮りそうなので🥹

瑛太くんとか!!

潤くんのことを撮ってくださいね❣️

って先々の心配までしております🤣


でもアイコン変えたってことは、

本格的に始まったのかな?

あと2ヶ月だもんね💓💓





そして、

今日は、母の日💐

義母には義妹と一緒に、

腰に優しいソファーをプレゼント🎁

(リクエストされたのでそれを❣️)

私の母には、洋服を、今度帰る時に渡そうと思います💓

次男からは素敵な紅茶専門店の紅茶セットもらいまして🫖✨

長男は明日ランチに連れてってくれます😋

(行きたいお店が日曜定休日だったので明日!)

(でもこちらは今年一番の大雨暴風雨らしい😭)


母が認知症になって、

もっとああすれば良かった、

もっともっと会いにいけば良かった、

とか、

今思うと、後悔というか、

なんとも言えない気持ちになる時があります。

また今度…ってつい思いそうだけど、

元気なうちに、会えるうちに、

たくさん会えたらいいですよね。




うちのJUNくんも!!


お花屋さんにカーネーション買いに行ってます❣️

JUNくんのお母さんは、

ゲームの中には登場しませんが、

季節の変わり目に、

お手紙とプレゼントが届くんですよ🥰

母手作りのケーキとか、

ナップサックとか、小物とか、

色々たくさん送ってもらってます💓

(お父さんは出てこないんですけどね😆)






ではまた!