アイコンも変わりましたね(≧∀≦) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!!





今朝は次男の試合で、
朝早くに送ったので🚗💨(5時起きでした)
もう早く投稿したくてウズウズしてました😆←


夜中に!!!
アイコン変わってましたね💜✨✨
潤くん夜更かしアカンで!!
と思いつつ😆
アイコン変わった〜❣️
って小躍りしてました🕺🕺🕺






( ´ ▽ ` )💕💕💕

舞台『正三角関係』のアイコン💜✨

(ちょっと、自撮り画像かな?とか、まだ見たことないオフショットかな?とか期待したりなんかしたりしてましたけども😆)



でもさ、

潤くん、

『正三角形』になってるんだよ💦

早く気づいて!!!

って心配で心配で

何度も見にいってますけど😅

誰かーーー!!

教えてあげて!!!




家康から、花火師へ💓

今度からは、

舞台関連の、

稽古風景とか、楽屋の様子とかを

見せてくれるのかな?

でも、今取り組んでるお仕事関係でなくても、

潤くんのプラベのことでも、

載せられそうなのがあれば、

見せて貰えたら嬉しいな💕と思いますよ🥰

(願望書いてます←)





7時過ぎたので!!

アップしようかな😆


みんな起きてーー!!

アイコン変わったよ🕺🕺🕺






ではまた!