潤くんんん(*゚▽゚*)♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




チンタラと夕飯仕上げていたら、
付けてたテレビから
(ミュージックジェネレーション)
大塚愛さんのプラネタリウムが流れてて、
あぁ道明寺〜🥹💜💜💜
って思ってたら!!
ラブソーが来て!!!
ハッッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡と慌てて駆けつけたら!!
嵐さん出ましたね🕺🕺🕺🕺🕺💕
急いでパシャッと!!!

潤くんんんんんん🥰🥰💜💜💜💜💜

カッコいいい🥹💕💕💕💕💕

ステージ上のキラキラした潤くんは本当に✨✨

一瞬観ただけで元気出ます😭💕💕💕


そう、

持ってるのにね?

5×20持ってるのに!!

アンコールのラブソーの映像だからいつでも観れるのに、テレビに映ると必死に撮りたくなっちゃう🥹

大好きな人達です🥰💕💕



こういう音楽番組、

色んなジャンルの特集があって、

今回みたいな『学園ドラマ』とか、

恋の歌とか、応援歌とか、

どんなジャンルのランキングにも、

嵐さんの歌がよく出てくるの、

やっぱりすごいな❣️って思います。

国民的って言われるの、納得!!


にしても!

不意に潤くんのアップが来ると

ドキドキ幸せになりますね💜💜🕺🕺🕺


はぅ( ´ ▽ ` )💕💕💕

ご飯食べよ💓






ではまた!