明日から! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!





GW最終日!
ですけど!
今日も泳ぎに🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
そう、ニュース見てたら、
旅行行かれてる方々たくさんいるなぁ🥹
と思いつつ、
プールに行くと常連さん皆さん居るので安心したり😆💕
もうプールが安息の地になりつつあります🌊
(心の中の安息地は潤くんですけどね🥰💜←)





陸に上がったら、
なにか世界は動いてるかな?
と思って開いてみても、
潤くんのインスタはうんともスンとも!!!
もうお稽古始まったのかな?
今月末のWE ARE!大阪もありますもんね?
2日間あるし、配信もあるし、
ディスクにもなるから、
きっと念入りに準備してるんだろうな🥹💜
んでもそろそろ!
ちょっとでいいので!
なにか更新してほしいな❣️
って思っちゃいます🥹
3月17日だったもんね?
直近の投稿!!
かまってほしい民たちが待ってますよ😭💕💕



いよいよ明日からは、
『正三角関係』✨
FCの申し込みも始まるので、
今からもうソワソワドキドキしてます💓💓
ひとり1回のエントリーにしなくて大丈夫なのかな?
って心配してしまいますけど🥹
観たい人みんなが観れますように❣️





今日は5月6日だから⁉︎
コロ、コロッケの日なんだとか!!😆
コロッケといえば、
カニクリームコロッケ🦀
カニクリームコロッケといえば、
潤くん💜💕


カニクリームコロッケが好物だと教えてくれた潤くん💕💕


カニクリームコロッケにかけるのはもちろん、

普通のソース‼️




夕飯カニクリームコロッケ食べたくなってきた😆

でもあれは作るものじゃないですよね?

買うものですよ☺️🦀

昔ひみあらで、

潤くん、

彼女に作ってほしいメニュー、

カニクリームコロッケ!って言って、

ゲストにケチョンケチョンに言われてましたよね🤣

ゲスト誰だったかな?

女性の芸人さんだったかな?

うん、

潤くんのリクエストなら作りますけどね🥰💕💕

潤くん以外は無理ですね🥰💜






ではまた!