(O_O)からの(*゚▽゚*)♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





泳ぎに行く道中に
寄ったセブンイレブンには、
なかったんですよ😭

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


って心の中で
泣いたんですけど😭😭😭

正確には、
まだ4月号が、
先月号がたくさん置かれたまんまで(O_O)
いつも行く最寄りの、
そこそこ大きなセブンイレブンなんですけどね?
もう5月なんだから、
これは聞いてみよう!
と、
店員さんに聞いてみたら、
(そこに)ないならまだですね〜
って、サラッとお話されて
翔んでる県だから??
やっぱ都内じゃないとダメなのかな?
と思いつつ、
明日また探しに行こう!!
と泳いで帰ってきましたら!!!


先ほど!!
帰宅した次男が!!!!!
持って帰って来てくれてました😭😭😭🕺🕺
でかした‼️よくやった‼️
こないだ言ったの覚えててくれたみたいで🥹


無事ゲットしました💓💓

ありがたい!!


さっそく中も見ましたよ!!

潤くんどのお写真もほんと素敵🥰🥰💜💜💜

フリーペーパーだなんて信じられないくらいに

素敵なページですよね✨✨✨

どのショットも本当にカッコいいい💕💕💕

これは、

ステッカーにしたらめっちゃいい感じになるのでは?

と思ってます☺️💕


インタビューも読みました!
共演経験のあるお二人なので、
距離感もすごく良くて、
潤くんも安心してぶつかり合えるのが伝わってきて、
こちらも嬉しいです🕺


あとは、チケットですよね🥹
なんとか!!
なりますように😭💕




ではまた!