!?!? | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


あの、
先ほど載せた、
ぴあの記事、
今見たら、リンク先、消えてますね😭
(ので、一旦私の記事も下げました🙇‍♀️)

フライングしちゃったのかな?
早く載せすぎたの???
他との調整があったのかな??
もう…
でも本当にあるんですよね?
ご本人達のコメントもあったし!!!


こんなポスターでした!!!


お髭!!!

剃ってる🥹💜💜💜💕💕

いつ撮ったのかわからないけど!!←



すごく豪華すぎるメンバーなので!!

ものすごく楽しみですけど!!

その分、

倍率もすごそうで怖いです😭😭😭😭😭


でも、

永山瑛太さんも、長澤まさみさんも、

共演したことある仲良しさんなので❣️

チームワークばっちりですよねきっと!!


野田さんのワークショップに前に行った時のエピソード、

小栗旬くんとのしやがれの時に話してくれてましたよね!

歩き方のレッスンしたこととか!!

念願の舞台に出れて、

本当に良かったです🥹💜

大河を経てパワーアップした潤くんを

観てみたいよ!!!





またすぐ解禁になるのかな?

明日なのかな?

待ってます!




追記ですけど、




野田地図、

野田さんのインスタのこれではないかと

ポストされてる方がいらして!




たぶん、

この公演のことですよね🥹💜💜



発表待ち遠しい!!!







ではまた!