本当なら嬉しいけども! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




なんだかザワついてて、
私も拝見しましたが!
本当なのかどうか⁉︎

正式な発表待ちたいですけど、
舞台!!
しかも野田さんの!!
本当ならいいなぁ🥹
でも舞台となると、
あゝ荒野の時の
落選して号泣した思い出が蘇りますけど😭😭
観たい人みんなが行けたらいいな🥹💜💜
切実ですよね。
せめてディスクになってくれたら!
って思うけど、
やっぱり生の舞台で観たいですよ🥹





そんな中、

やっぱり昨夜、
『トレーニングベルト 赤』
で検索しました🤣🤣🤣

したら、
色んなベルトがあるんですね!!
見たことも使ったこともないので←
知らなかった世界です。

んなら、
こんなのありましたよ!



メンバーカラー揃ってる🤣✨✨

水色とか茶色まであるやん!!

写真の方の肉体がすごいですけど🤩

翔くんもトレーニングしてるんですね❣️

うん、一番腹筋割れてるイメージだもん!!

潤くんに使ってるよ!って

ベルト姿披露しつつ、

一緒にトレーニングしてきてください😆






ではまた!