WEST.と潤くんが可笑しくてホッコリ♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!



WEST.のライブにて、
潤くんのお話し出たそうで❣️
拝見しました!!
↓↓↓





もう可笑しくて🤣🤣🤣

ヤンチャな子ども達のお父ちゃんみたいな潤くん🤣

立ち位置になかなかじっとできない重岡くんのエピソードもちょい前に拝見しましたけど!🤣

WEST.らしさを大事にしながらも、

演出するの楽しそう💓

WEST.と潤くんのやりとりにホッコリしてました!

来月観れるの楽しみです!!!






今日は、

久々に会った嵐友と、

ヌン活してきました❣️

アフタヌーンティー🫖✨✨


よくある、

ホテルとかのアフタヌーンティーって、

めちゃくちゃお高いじゃないですか!!

でも今日訪れたところは、

びっくりするくらいコスパが良くて🥹✨

こちら!

↓↓↓



自由ヶ丘の駅からすぐという場所なのに!!!


スイーツ達の他にも、

ビーフシチューも付いてて、

スコーン、サンドイッチ、

コーヒーもポットで来て(3杯飲めました)

これで3800円だったの!!!

とても美味しかったし💓衝撃でした✨

また行きたいな❣️って思うくらい!



んで、

その時に、

お友達が、浜松の天守門の殿のお写真を見に行ってきた時のお土産に!


浜松市のどうする家康パンフレット

最終章

をもらったの🥹💕💕

ありがたや✨✨


14ページくらいありました!

潤くんが載ってるページを!!!


潤くん、殿と平八郎✨

インタビュー付きです。


小平太と直政も!!!


浜松城訪れた時の🏯


浜松まつりの時の✨✨✨


裏表紙✨✨✨



浜松ももっかい行きたかったなぁ!!!

ドラマ館はもうないけど、

まだ行けてないところもあるし、

久能山東照宮とか!!

いつかじっくり見に行きたいです💜✨





ではまた!