大絶賛で溢れてる( ´ ▽ ` ) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


おはようございます!





昨日は、
たくさんポストされてるレポを
あちこちで拝見しながら…
寝落ちしてました☺️💤

でもほんとに!!!
幸せなレポがいっぱいで💓💓💓
潤くんと大倉くんの演出への
大絶賛で溢れてましたよね😭🕺🕺🕺🕺🕺
嬉しくて!!!!!
ほんと、
嬉しくて。・゜・(ノД`)・゜・。
潤くん自身が表に立つパフォーマンスで絶賛されるのも嬉しいけど、
ステージ演出という、
潤くんが長年頑張ってきた、
潤くんの想いが詰まっているお仕事で
色んな担当の方々から好評価されてることが!!
潤担としてほんまに嬉しくて😭😭😭💕💕💕

前のジャニフェス観た方々からの、
やっぱり松潤の演出最高‼️‼️
っていう褒め言葉にも、
胸が熱くなりまくってました😭💜💜💜
(そうでしょう!そうなのよ!!!って😎🕺)


朝から色々WSでもライブの模様が流れてますよね❣️
ニュースにもなってますね!
↓↓↓

そう!!!
5月30日京セラ公演が生配信決定して!!!
公式さんからもお知らせきたので!!
↓↓↓



見逃し配信もあるということで❣️

(平日だもんね)


さっそく

チケット買ってきました💓



潤くんの演出💜

観れますね🥹💕💕


東京公演のレポ見てニマニマしてますけど、

大阪は、また違った感じになるのかな?

楽しみにしてます❣️



(潤くん、サンタさんみたいって書かれてたけど🤣

そんなにお髭伸びたのかな⁉︎😆

大阪公演終わったらサッパリするつもりとか⁉︎

願掛け的な??

とか言って、

あとひと月あるから数日後にサッパリしてるかもですけど😆

今の潤くんに早よ会いたいよぉぉぉ😭💜)






ではまた!