チャリティーソング | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今朝も地震のニュースに驚きました。
沖縄の津波警報、
注意報に変わりましたね。
今のところ、大きな被害が起きなくて本当に良かったです。
でも台湾では大変なことになってますね。
色んな災害、怖いですけど、
地震が一番予測できないので怖いです…






そしてこのお知らせも!
新会社、STARTOから、
チャリティーソングが出るんですね!!



タイトルは『WE ARE』

今度のライブでも歌うのかな⁉︎

10日からデジタル配信、

CD発売は、6月12日!

WSで流れてるのを、チラッと聴きましたよ!


嵐さん、潤くんの歌声がないのが寂しい🥹



そしてやっぱり

思い出してしまう💜


『smile』の時の💜


嵐さんのパートが来ると嬉しくなったよね☺️

潤くんの優しい歌声にうっとりしたよ💕


また歌ってほしいな🥹💜






ではまた!