素敵なポスト | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




帰ってきまして!
こっちはこっちで、
男達ばかりなので
掃除してないし洗濯してないし!
なんでやねん😭💢
って思ったけれども、
やっぱり我が家が落ち着きますよね🥹



そんな中、
TLに素敵なポストが!!!
先日の潤くんとのツーショットを載せてくれてた
モデルの方のお兄さんのポスト!!
↓↓↓








潤くん🥹💜✨✨✨

外見はもちろん、中身もカッコいいって🥹✨✨

やっぱり直かに、

ちゃんと対面した方々は皆さん、

潤くんのこと、

絶賛してくれてますよね☺️💕

本当に素敵な人なの、

見た目も中身も男前なの!!

もっと知られてほしいな💜💕



にしても!!

潤くん、

イケおじですけど!!!




そして、

なんか、

岡田くんのポストに

癒されました🥹





🥹🥹🥹

さすが

信長さま!!!

ひらパー兄さん!!!

なんだか沁みました。








認知症という病気だから、

以前の母とはちょっと違う人になってしまったのは

仕方ないことだけど、

でももちろん、お母さんはお母さんで。

そんなことをグルグル考えてると、

泣きそうになってしまうんですけど…

うん、

昨日、印鑑がなくなった!って探し回った時に、

母のベッドサイドの小さな引き出しを開けたら、

奥に、私が生まれた時の木箱に入ったへその緒が入ってて🥹

こんなところに取ってあったんだ!

って、なんか、じわっときてしまいました🥹

またGW明けに帰ろう!







ではまた!