あつ森4周年!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!






今日は、
あつ森4周年なのですよ!
2020年3月20日に発売された
あつまれ!どうぶつの森❣️

私も発売当初から気になってたのですが、
コロナ禍に入った頃で、
Switchライトが品切れで💦
入荷待ちで、
翌月4月にやっと始めて、
そこからのめり込みました😆


始めた日のJUNくん💜

(まだお家がテント!!)

潤くんに寄せたくて

何度も試行錯誤してやっとできたお顔💓

でもまだ眉毛はないんです。

あつ森は、眉毛がないので、

眉を描きたい場合は、

マイデザインでお顔にペイントする形になるので、

眉毛をマイデザイン機能で作って…


数日後に眉毛もできて💜✨✨

懐かしい☺️💕

始めた頃のJUNくんです。


そして、運命の出逢い🥹💜💜💜

ジュンくんに巡り逢えて💕💕



深山大翔くんになったり💕



クイズ松本潤💜にチャレンジしたり💕💕



シェケったり🥰🥰🥰



徹子の部屋にも出たり✨✨



チカラくんも❣️

洗濯物綺麗に畳めて喜んでます😆💕



生配信再現ごっこも💓💓



佐川急便もチャレンジしました❣️



BSの可愛い双子も💜💜



そしてやっぱり、

殿ーーー💜💜💜



晩年の殿🥹✨✨✨



PERSPECTIVE💜✨✨✨




ざっくり振り返りましたが!

毎日、常に、

潤くんと、

そしてこのあつ森のJUNくんと共に過ごしてます🥰


こんなに楽しくあつ森ができるのも、

やっぱり潤くんのおかげです💜💕




って、

趣味世界全開なのですけど!!

これからもまた

ちょくちょく載せるかもです🙇‍♀️

このJUNくんもよろしくお願いします💜





ではまた!