翔潤!!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


おはようございます!





早朝、
息子送って…二度寝しちゃったら!!!
またまた世界は動いてた🥹💕💕



田根剛さんのストーリーに!!!
翔潤が(*゚▽゚*)❤️💜


(((o(*゚▽゚*)o)))♡

びっくりしましたよ!!!!!!


潤くん、

こないだと同じスーツっぽいけど

違う日ですよね?


田根さん、

フランス芸術文化勲章•シュバリエ

受章されたのですね✨✨✨

おめでとうございます!!!


潤くんって、

本当にすごい方々と交友があるんですね🥹

改めて思います✨✨✨


そしてこの方は、

こないだご一緒してた、


この!

チョンイルさん❣️

色んなところで繋がってるのかな!



田根剛さんのインスタ!
↓↓↓







それにしても!!

翔くんも一緒なの!!!

すごいわ翔潤❤️💜✨✨✨

2人がいる世界ってすごいんだなと✨✨

朝から神々しいです🥹✨✨✨





武蔵三郎さんも!!

お疲れ様でした😭😭

最後、

ジェシー(;_;)

ってなったけど😭😭😭

武蔵の境遇があまりにも過酷だったけど😭😭😭

でも高橋メアリージュンさんカッコよくて🥹

んで最後の最後に、風磨くん⁉︎(O_O)

嘘だろォ……⁉︎

って心の中で言ったよ!!!←


これは続編かな?映画かな??

なんかある予感!!




SHOWチャンネルも最終回でしたけど!

また特番あるんですね!!!

その時に!

良かったら潤くんも💜






ではまた!