まだまだたまご屋さんにおります(*´-`) | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





なりゆき街道旅振り返りの、
続きです!!
まだまだたまご屋さんにおります🥹💜


そう!

ここから、

潤くん、上着を脱いでますね💓

結構暖かそうな日でしたよね?

見た感じね⁉︎

ケチャを…

って、ケチャップの方のオムライス、

岡部くんに分けてもらったのを味見します☺️


ふわふわだねって☺️

もぐもぐして🥰💕💕💕


めっっちゃ好きなオムライス!!!

って(((o(*゚▽゚*)o)))💜💜💜

いいないいな❣️

このオムライスになりたかった🥹💕💕

潤くんにこんなにめっちゃ好きって言われて!!

このオムライスも本望ですよね🥹💕💕←


んでみんなでオムライス絶賛してたら、

波岡さんがいきなり、

『うま街道ーーー‼️』って🤣🤣🤣

みんな予期してなくて、

え?え?みたいな空気になって🤣🤣🤣

それ見た潤くんが、

そういう意味じゃ

オレ絶対やんないわ‼️

って🤣🤣🤣💜💜💜

今の空気見てわかった!って🤣🤣🤣


これ危ない!危ない!!

って🤣🤣🤣💜

危険を察知する能力に長けている潤くん😎✨✨

うん、

かなりキケンだよね🤣


からのカメラ目線🥰💕💕💕💕💕

こっち見た❣️

ってすぐ止めちゃうから進まないよ!!←←



大河撮影中のことを岡部くんが聞きます。

(今回ほんと岡部くんがGJでしたよね☺️)

体重の増減のこと聞いてくれて、

落とすの5キロ、増やすの10キロ!!

5キロ落としたのは、

あれですよね??

あの密着の時の、

1週間で5キロ落としたの🥹✨

あれはすごかった!!!!!

あの潤くん見て私もストイックにならねば🏊‍♀️🏊‍♀️

と思って頑張ってマス!

増やす方が大変だったと!!

(え…こちらは増やすの容易いのに!!とか思ってしまいましたけど😅増やしてもいいなら存分にスイーツ食べまくるよね!!🍰🕺)


特殊メイクもしたけど、

ここ、

アゴとか首にお肉を付けたいから、

どれくらいかな?7、8キロじゃない?

ってことで、

OK!じゃあ食うわ!!

って😆


岡部くんも見てて知ってるんですね❣️

お爺ちゃんになってから、

よっしゃ!食うぞ飲むぞ!って感じだったと!!

夜中?ラーメン行こうぜ!!

って感じだったと笑う潤くんが🥰🥰🥰

めちゃくちゃ笑ってて!!!

可愛い〜〜〜☺️💕💕💕💕💕

きっとさ、

こんなチートデーみたいな、

高カロリーの食べたいもの食べる生活なんてしてこなかったはずだから、

楽しかったんだろうね💓

もう、いいよいいよ!!たくさん食べて❣️

って思っちゃう😆


筋肉付けて太るじゃないから、

って、


どんな増量なのかを説明してる時の潤くんが🥰

ものすごくイケメておりまして💕💕💕

ずっと目線をもらってた菊田さんが、

非常に羨ましくて🥹💜💕💕💕

こんなに見つめて説明されたら惚れてまうやろ❣️

って思いながら観ておりました🥹


パンパンにしたいからって!!

うん、

ちょっと、あの感謝祭の時よりもふっくらしたよね??

それでも充分カッコいいし💜✨✨✨

健康ならいいんですよ☺️


もう40なんでなかなか落ちないって、

ほんまそれ‼️

激しく共感‼️

50代になったらもっと落ちませんぞ‼️😭😭

(経験談)


自分の中では過去最高の体重なんだって!!

過去最高が、コレなら全然大丈夫ですよ☺️

でも潤くんは、いざとなったらやる人だから✨

目的、目標があればきっと、

ストイックに落とせると思う✨✨


これ以上体重増えると服も入らない…って、

そう、

ここで、ワンサイズ上を購入してしまうと…

二度と元に戻れなくなってしまいますからね?

(経験談力説!!)


でもさ、

怠惰で太ったわけではなくて、

役作りで増量したんだから、

そこは努力の証ですよ。

今はゆっくりする時だから、

食べたいもの食べて、

やりたいようにやっててもいいと思うよ☺️

シュッとする時には、

ちゃんとできちゃう人だから💜✨

(でも年相応の体型とか雰囲気もあるから、無理するとシワシワになっちゃうよね🥹)

もう今さら、

太ったの痩せたので右往左往しませんので💓

(ルックスももちろん好きだけど、その中身、人柄にもかなり惚れてる🥰)

潤くんらしく💜

居てほしいと思ってますよ🕺🕺🕺




って、

まだまだたまご屋さん続きます!←





あ!!

朝からTLでムビステが賑わってたけど!!

そうよ‼️

ムビステ考案実現したのは松本潤くんですからね!

みんなが使えるように特許取らなかったんですよね!!!

こんなことなら、

せめて名前だけでも、

『MJステージ』とかにすれば良かった❣️

って思ったりしてます😆





ではまた!