なりゆき街道旅!観ました! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんにちは!




観ました!!!
なりゆき街道旅💜✨✨

ガッツリ2時間でした!!!
ほんと、
何の番宣もなくて🥹
冒頭でね、
波岡一喜さんが、
殿、大河後の地上波初ですよね‼️
って話してくれた時、
潤くんが、
今年はこれで最後ですよ!
って言ったの((((;゚Д゚)))))))
冗談だと思いたいですけど😭😭😭
潤くんが言うと冗談なのかどうかわからんくて😭😭
1年間ゆっくりするのかな🥹

とかとか冒頭から
潤くんんんんん😭😭💜💜💜💜💜
ってなりながら観てましたけど!!!


たくさん美味しそうなものを
美味しそうに食べるから🥰💜💜
観ててお腹空いてきたり💓

そう!!!

関東ローカルにもかかわらず!!

トレンド上位に来てました✨✨✨




すごいやん🕺🕺🕺🕺🕺


潤くん、

やっぱり番組回すの上手いし、

気の利いたこと言うし、

面白いし可愛いしたまにツンデレだし

こういうバラエティーのゲストとして最高なんですよね💜✨✨

(Xで色々褒めてくれてるコメント拝見したし!)




そして

岡部くんが!!!

コンサートの演出のこと、

めちゃくちゃよく知ってくれてて、

その話も振ってくれたり、

我々は周知のことでも、

きっとお茶の間の方々は知らないこともあっただろうから、

コンサートの演出のことも、

大河のオファーを受けたくだりとか、

この世界に入ったキッカケとか、

話してくれてよかったです☺️💜



なりゆき街道旅公式さん!

↓↓↓


🈁💜💜



TVerでも配信!!

だけどできたら全国再放送してほしいですよね!

要望をメールしようかと思います。




家族皆いるのでまだ撮れてないけど、

またじっくり振り返りたいです💕



お昼ご飯まだだったので、

お腹空いたよ😆

今から食べます!





ではまた!