国分太一くんに会ったの⁉︎ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日は、
泳ぎに行ったあと、
家に帰ってから、
キッチン収納の片付けを始めたら、
火がついてしまって🔥
スイッチ入ってもて‼️
一心不乱にやってました😆
いや、そこは手をつけたら大変なことになるよ?
って所に手をつけてしまったので!←
もうこんな時間!!
って慌てて夕飯作って、
食べたらまた再開しようと思います!


そんな中、
テレビ、
チャンネル変えて見てたら!!
バナナサンドで!!!
佐野くんが、
感謝カンゲキ雨嵐を歌ってたやんか❣️
あのハモるの!!
つられないように歌うコーナーの!!

佐野くん、
頑張ってましたけど!!!
やっぱりボロボロでした🤣🤣
あれは難しいですよね😆
聴いたことないくらいに
ハズしまくった感謝カンゲキでしたよ😭



って!!!

今X見てたら!!!




国分太一くん!!!

潤くんにバッタリ会ったって!!!

オーラがすごすぎたのね🥰💜💜

いいないいな❣️

会えたのいいな❣️


事務所かな??

こないだの佐久間くんもそうよね?

バーチャルPERSPECTIVE展のことなのか、

他のことなのかな、

気になりますけど!!

水面下で潤くん忙しいのかもしれないね💓

何かこれからあるのかな?

(ちょっと期待してしまう!)






感謝カンゲキの潤くん…
ってこの中探してたら、




しやがれ最終回のが出てきました🥹💜💜💜
潤くんの歌、嵐さんの歌、聴きたいね💕💕






ではまた!