岡田くんからもお知らせが! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!





岡田准一くんからも、
お知らせ来てますね!!
↓↓↓




岡田くんが撮ってくれたお写真だもんね✨
明日の潤くんのEnjoyでもお知らせしてくれるかも!

バーチャルPERSPECTIVE展もきっと来るかな!



今日ね、
帰りに池袋で乗り換えた時に、
駅の通路のところ、
人がたくさん居たので、
なになに??
って見てみたら、
AOKIの!!
なにわ男子くん達の大きなポスターが✨✨✨
ファンの皆さんが撮影してました❣️

なんかいいなぁと思って☺️
潤くんのミルチとか、ジュレームとか、
見に行ったけど、
グループ丸ごとのポスターもいいですよね✨✨

見に行ったなぁ…🥰

と、


ちょっと懐かしいのを思い出してました❣️





ではまた!