翔潤ビンゴ! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))
(今は翔潤寄りです(*´-`))


こんばんは!





今日はほぼ1週間ぶり泳ぎに行って🏊‍♀️🏊‍♀️
無心で泳ぐとストレス発散になるんです。
あ、嘘です、
無心ではなくて、結構潤くんのこと想いながら泳いでます🏊‍♀️💜🏊‍♀️💜
しんどくなってきたら、
潤くんはもっとキツいトレーニングしてたやん‼️
って思い出して🥹


そう、
でも家を出る前に、
実家に居て観れなかったドラマを!
TVerで観てまして。
(実家ではチャンネル権がない)
今のクール、4つ観てるんですけどね、
どハマりしてる『不適切にもほどがある』の
こないだの分を観ましたよ。
まさか泣かされるとは😭😭😭
クドカンさん、ほんまにすごいですよね✨
可笑しくてスカッとするだけじゃない、
色々盛り込んでくるところが、さすがです!!
阪神淡路大震災の時のことを、
思い出しました。

あとの3つ、
新空港占拠は家に戻るまで待てなくて実家でスマホで観ましたし、
君ここと、さよならマエストロは、
またあとで!!早よ観たいです!!

あ❣️
日曜の夜、
いつも大河を観てる父がポソっと、
「去年の家康のが面白かったな」
と言ってました☺️
今の、80のおじいさんには、あまり響かなかったみたいです。
若い人には観やすいかもですよね!




そんな中、
5日ぶりにあつ森開いたら…

島に積もってた雪が溶けてました!!!

もうこちらは春目前です🌸

いつも、雪が溶けたばかりの地面は、

普段の地面よりも色が濃くなってて、

湿った土の色なんですよ!

ほんと作りが凝ってるゲームなのです✨


春といえば花粉症🤧

潤くんも心配ですけど!

ちいかわも花粉症だったなんて😆

可愛かったので❣️

見てみて💓

↓↓↓




今日は風もキツかったので、
明日の朝がヤバそう🤧🤧




んで!!!
今日はごくたまに来る、
翔潤ビンゴの日でした❣️

コレ、なかなか出ないんですよ‼️

私にとっては、レアです💓💓





ではまた!