輪島にてSMILE-UP.炊き出し | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




今日、
SMILE-UP.の皆さんが輪島です炊き出しを行っていたのですね!!






東山さんのほか、

相葉くんも!!

国分太一さんも!

西畑くんと大西くんもいる!?


被災者の方々、

少しでも、元気になれたらいいなと思います。



テレビでしか見れないような人達が、

目の前に来て、

温かいご飯と共に、

頑張ってください!って言ってもらえたら、

きっと、

その時だけでも、少し、

明るい気持ちになれるような気がします…


潤くんも前に言ってたけど、

自分達の仕事、存在って、

最低限の衣食住には必要ないかもしれないけど、

少しでも余裕が出てきた時に、

彩りというか、明るさや元気を届けられる、

ほんと、

彼らはそんな存在だと思います🥹✨

それが、スターの存在理由なんですよね✨✨


(にしても、旧ジャニーズって!!

社名変えた意味ないじゃんか!!)



潤くんは国内にいないのかな⁉︎

うんでも、

1年半以上ずっとお仕事してたわけだから、

ひと月くらいはじっくり休んでほしいんだけど、

遠くからでもよいので、

お写真1枚でも!!

投下してほしいよぉ🥹💜

あのまま伸びてたら、

前髪できてるよね!?とか、

想像してます😆←←






ではまた!