Smile-Up!! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





SMILE-UPの、
東山さん、井ノ原さん、
城島リーダー、阿部くん達が、
能登半島の被災地にて、
炊き出しされてたんですね❣️
↓↓↓




カメラも入っていないので、
現地の方のポストで知りました。
こういうところ、
変わらず素晴らしいところだと思います。
前に潤くん達が炊き出しした時もそうでしたよね。
現地の方々だけに知れる感じに、
そっと支援して帰ってくるのが良いと思う。
落ち着いてボランティアを受け入れ始めたタイミングをちゃんと見極めてるところもいい。
被災者の方々、少しの間でも、
笑顔になってくれてたらいいな❣️


色々理不尽なこと言われたり、
変な偏見持たれたり、
それでも、
Smile-Upに込められた、
人として大切な気持ちをずっと持ち続けている彼らを
これからもずっと応援していきたいです✨✨





ではまた!