続々と入荷!!ガーデンプレイスの思い出♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!





今日もめちゃくちゃ寒かったです🥶
でも、晴天で☀️、風も強くて🌀
空気がものすごく乾燥してたので!
冷たくなった洗濯物も、
今日は100%乾いてるはず‼️
って自信満々で取り込めましたよ😆



そんな中、
今日も泳いで陸に上がったら🏊‍♀️🏊‍♀️
TLに、全国の本屋さんのポストが!!!
潤くんの写真集、入荷しました✨
っていうお知らせのポストが続々と‼️
嬉しいですよね🥹💜✨
こないだは、新宿の紀伊國屋さんはもう売り切れだったので!
色んなところで入荷されてるのは嬉しいです❣️
せっかく、
大河ドラマから潤くんのことを知りたい💓
って思ってくださった方々がいるのに、
写真集が売り切れてたら勿体無いですもんね!!
ほんとに…
最初の印刷数を間違えすぎやんか😭😭
たくさんの人に届きますように💓
めっちゃ素敵な写真集だからね💜✨




いよいよ今週末まで!!🥹
静岡ドラマ館!!!
↓↓↓



最後まで盛り上がりそう❣️
たい焼き…いいなぁ😋





そして!
昨夜の夜会ですけど!

花男の聖地✨

恵比寿ガーデンプレイス🥹✨✨✨


そう、

私が潤くんに堕ちたシーンですば😭🥹🥰💜💜💜


車で通ったとき、「あっ!」


「花男のところだ〜」

ってウキウキしちゃう翔くん🤣💕💕💕

完全に我々と同じような嬉しそうなファン目線が微笑ましくて🥰❤️❤️


そう、

私も行きましたよ!!!

花男Fの時に、イベントがあって、

ガーデンプレイスの映画館のところに、

その時に取った潤くんの手形が飾られていて、

自分の手を、重ねることができたんですよ!!!

行ってきまして、

ワナワナドキドキ重ねてきた思い出🥹💜💕💕

もう期間の終わり頃で、あまり混んでなくて、

ゆっくり手形を堪能しました!!←

潤くんの手、大きかった❣️というか、

指が長かった✨✨✨🥰🥰🥰


これ!!!
記事はまだありますね💜
↓↓↓





16年前ですね!!



潤くんは元気にしてるかな🥹





ではまた!