つい買ってしまったの! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




じっくり観れないので、
君ここは、後で観るのですけど…

白洲くん!
私の中ではまだ、
奥平信昌さんで、亀姫と仲睦まじく暮らしてるだろうな💓っていう世界だったのですけど!!!
それいうなら平八郎が主役ですけど🥹‼️←
いや、それに阿茶さんもいますけど!!!

なんかつい、
おぉぉチーム家康💜✨
って思ってしまいますね!!!
皆さん人気俳優さん達なので、
色んな作品でお見かけして当たり前なんですけど✨
そう思うと、
本当に、大河ドラマってキャストが豪華なのですよね✨✨



そう、
それで、
余談なのですが!!!

今日ね、
帰りにいつものスーパーでお買い物してたら…
期間限定の⁉︎
ご当地食品が色々並んでて!!
その中で見つけたカップ麺❣️

潤💜✨✨✨✨✨🤣

新潟のラーメン屋さん監修みたいです!!

酒麺亭 『潤』というお店のラーメン🍜✨

初めて見ましたけど!!!

あまりカップ麺って普段食べないんですけど!

これは買わなあかんな❣️

と、迷いなくカゴの中へ🤣💕

このさ、

筆書きみたいな潤の略字、

あの、書き初めグランプリの、

家康を書いた時の潤くん、

名前の潤がこの潤でしたよね🥰💜


きっと美味しいに違いない!!!

カップ麺好きな夫と次男に取られないように、

袋に入れて隠しておきました☺️

(見つかっても、カップ麺の名前見たらわかると思うけど!!)






余談でした!



ではまた!