ご本人以上にワクワクしてたね♡ | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんにちは!




こちらは今夜雪になるかも⁉︎
って予報なんですけど☃️
どうなるのか!!
雪に不慣れなので積もると焦ります💦
昨日は暖かったのに、今日は寒い!!!



そんな中、
昨夜寝る前にTL見てたら…

こんなポストが!!!




昨日は松重豊さんのお誕生日だったんですね🎂

おめでとうございます❣️


そういえば、

去年は…

大河の現場で、

潤くんによるサプライズバースデー🎂✨

ありましたね!!!

還暦なので盛大に✨✨✨



このサプライズするところ、

見せてもらえて本当に良かった💓💓


サプライズ仕掛け人😆😆💜


すごいですよね✨✨✨

素敵なTシャツ❣️


もうさ、

松重さん待ってる潤くんが、

誰よりもソワソワしてて💓💓💓


松重さんご本人よりも嬉しそうで😆💕💕


めっちゃワクワクしてて可愛かったん🥰💜💜


素敵なショット✨✨✨



ほんとさ、

自分がサプライズされることは大の苦手なのに🤣

誰かをサプライズで喜ばせることは大好きですよね💜✨✨

自分が誰かを笑顔にすることが、心から好きな人なんだと思う。

嬉しそうに楽しそうにしてる姿見ることに、

潤くんは幸せを感じるんだろうな🥹💕

その気持ちの先に、

エンターテイメントがあって、

自分が届けるもので、

人々が、ファンのみんなが喜ぶことをしたい❣️

っていう心情が、

潤くんの原動力なんだと思うので🥹

嬉しいですよね💜💕💕

民もその対象になってるのよ🥹💕💕






今夜はもう武蔵くんですね!

今週は早かったような⁉︎

潤くんも観てるかな❣️






それでは、また!