総合視聴率ランキング1位!!そして小瀧望くん! | Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

Jun so sweet♥︎ ~松本潤くんに満たされる日々~

松本潤くんが大好きです♡
潤くんへ愛を注ぎつつ、
あつ森のこと、
スイーツのこと、
日々のことを綴る日記です。
(元末ズ担です(#^.^#))


こんばんは!




ビデオリサーチ調べ!
2023年秋ドラマまとめ
総合視聴率ランキング!!

どうする家康が堂々の1位です✨✨✨


やっぱり観られてるんですよね。

リアタイだけじゃない時代だから、

配信で後から観る人もたくさんいたし、

正午や6時の回もあったし。


ドラマ自体がもう、

全般的に視聴率下がっているので、

これからも数字が前みたいに上がることはないと思いますよ。

だってほんと、リアタイしないもんね?皆さん。

なのでいつまでも、

視聴率云々言うのはもうナンセンスなのに…

(高齢者の方々が観る番組はリアタイされる方が多いので視聴率上がるんだと思う)

どれだけ話題になったか!!ってことで測った方が良さそうですよね。

トレンド入りしたかとか?

どうしても比べたいならね😆



んもう、

観たい人が観る!!

好きな人は好き!!

でええやん?って思いますけど❣️





そして!!

小瀧望くんが!!

潤くんのPERSPECTIVE展に訪れたって💓

インスタにあげてくれてる💜💕







嬉しいな❣️

こないだMJをお家に呼んだって話してくれてましたよね!

交流があるのですよね☺️

WEST.なら、藤井流星くんかと思いきや、

小瀧くんとも仲良しなのね💓

やっぱり時間外に行くのかな??

遭遇したらびっくりしますよね🥰




あ!

ストーリーもだった!!


たくさん載せてくれてましたよ❣️





ではまた!